HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 安定剤を飲んでても妊娠可...

安定剤を飲んでても妊娠可能?にお返事ありがとう。(

2002.4.24 18:29    0 1

質問者: kuroさん(34歳)

地球儀さん、あやさん、お返事ありがとうございました。
お二人のお返事はもっともだと思いました。地球儀さんにはとても
励まされて、頑張ろうと思いました。あやさんのいわれることも十分にわかっているつもりでした。ただ、この病気はいつ治るのかがわからないので、
治るのをまっているとどんどん歳をとっていってしまうという不安があるので
ついつい見きり発車をしてしまったのです。
そして、今日、病院に行く日だったので、先生に不安なことを話してきました。
先生はやっぱり薬は飲まないのが一番だけど、もし、妊娠できたらその時に
考えようと行って下さいました。先生を信じてまた頑張ろうと思いました。

だけど、たぶんまた急に不安になると思うので、そのときはまた、投稿させてもらいますので、よろしくお願いします。
地球儀さんまた、相談にのってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kuroさん私でよければいつでもどうぞ。妊娠してからの毎日の日記とクスリの服用数などかいたノートがあるので。先生とじっくり話して、納得して気持ち楽にしたら、きっといいことあるよ。一番心においといて欲しいこと、それは、゛がんばらろう゛と思わないことだよ。晴耕雨読の気持ちでね。

2002.4.25 22:30 11

地球儀(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page