HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだまだ可能性あるでしょ...

まだまだ可能性あるでしょうか??

2003.5.23 09:15    0 2

質問者: ドキドキさん(秘密)

高温期14日目のドキドキと申します。
毎月撃沈を繰り返しながら、今月も期待半分諦め半分の状態です。
元々生理近くなっても胸が張らない方なんですがが、今回も張っていないし、子宮にいつもの生理前の痛みがあるしで、やっぱりそろそろなのかなぁって心の準備だけはしているのですが…。
それでみなさんに質問なんですが、、、
昨日までは36.8〜37.0の間を行ったり来たりだったのですが、今朝測ったら、36.7まで下がっていたんです。ちなみに、昨日普通の体温計で(脇で測る物)測ったら、36.9あったのですが、今朝基礎体温測定して、一時間くらいした後に普通の体温計で測ったら、36.2でした。
これってやはり生理がそろそろ来るってことなんでしょうか!?!?
まだ妊娠の可能性はあるでしょうか…???
私の生理の傾向としては、朝基礎体温を測った日に高温からガックンと下がって、布団から起き上がると血がタラ〜っと出てくる感じなのです。
よく聞く妊娠の兆候らしきものも、はっきり言えば何一つありません(;;)
胸も張らないし、眠くないし、吐き気もないし。
もしかしたら明日明日生理くるのかもしれませんが、まだほんのちょっとの期待はあります。
体温下がったけど妊娠してた方、いらっしゃいませんでしょうか!?
何でも結構です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>昨日までは36.8〜37.0の間を行ったり来たりだったのですが、今朝測ったら、36.7まで下がっていたんです

これは、まだ高温期を表してると思うんですが。。。
ご自分の低温期はもっと低くないですか???

私は妊娠10週ですが、36.7〜37.0くらいでガタガタしてますよ。私の場合、36.7℃は高温層の一番低い数値ですが、人それぞれですから。
また、起きて動けば体温は変化します。
今朝一日の体温で判断することは出来ないと思います。
つまり、まだ可能性は十分にあると私は思いますよ。

また、妊娠の兆候は全く感じない人もいますし、これまた人それぞれです。
正直、当てになりません。

妊娠してるといいですね!
(個人的にはドキドキさん、妊娠してらっしゃる気がするんだけどなぁ。。なんとなく)

2003.5.23 13:22 9

らんらん(秘密)

以前海外で「生理4日前からわかる(できる)妊娠検査棒(尿をかける)」を買ったことがあります。ちなみにまだ妊娠に至っていませんが。日本にもあるのでしょうか。あれば、早くわかっていいですよね。

2003.5.24 15:43 10

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top