HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドロンとしたおりもの。

ドロンとしたおりもの。

2002.4.24 23:05    0 1

質問者: さおさおさん(28歳)

 流産を経験して2ヶ月がたちます。
生理がこないことも気になるのですが、よくお腹が痛くなるのです。
流産を経験するまではお腹は強い方で、痛くなることがなかったのに最近になってよくお腹が痛くなります。
下痢かな??と思ってトイレに行くと便がでます。快便なのはいいけど、便を出すとき伸びるおりものも出るのです。卵白っぽいです。
基礎体温は、がたがたです。
流産前は、便秘気味でした。
何か関係がありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

卵白みたいなおりものって初潮の頃からありますよ〜。
周期の中で、卵白のような伸びのよいものと、ヨーグルト状のものと時期で違うタイプのおりものが出てきますが、色がついたりにおいがなければ大丈夫と、よく耳にします。私の場合もともと排卵時、生理前、生理中と月の半分は下腹部の不快感に悩まされている体質なので、流産後に特別変化したという覚えがないですが、流産や出産を体験するとホルモンバランスが変化して体調が悪いと感じる方もいるみたいです。私は流産も経験し、さまざまな女性特有の不調もありましたが、無事妊娠に到る事が出来ました。いずれにしても気になるようでしたら、ドクターに相談するのが一番だと思います。
今は、病院でも漢方を処方してくれるようなのでいろいろ治す方法もあると思います。

2002.4.26 18:02 42

hima(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top