HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました!

妊娠しました!

2002.4.24 23:31    0 5

質問者: ミリアさん(秘密)

妊娠を望んで10ヶ月やっと妊娠する事ができました。私の生理周期は32〜34日で、基礎体温は低めのほうでした。高温期でも36.70が最高でした。また、高温期は9日位と短いほうでした。
今周期、初めて試してみた事は、排卵日検査薬、豆乳、グレープフルーツジュース、仲良くした後、枕を腰の下に置き、一人で・・・。
今回初めて排卵日検査薬を使って分かった事は、自分が今まで思っていた排卵日ははずれていたことです。自分が計算した日よりも4日程早く排卵日検査薬にくっきり陽性がでました。
高温期はとにかく昼間眠たかったです。後は、頭痛や便秘になりました。お腹は生理予定日2、3日前から生理痛の様に時々痛みます。

妊娠検査薬は生理予定日の4日前から薄い陽性反応が出ました。何度やっても、メーカーを変えても薄い陽性反応がでました。

今までずっと子供が欲しくて、ジネコで勉強させてもらって出来たような気がします。
皆様にも妊娠菌が届きますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミリアさん、妊娠おめでとうございまーす!!★★
ミリアさんの生理周期、体温の上がり方、私に似ていたので思わずレスしちゃいました。
私も排卵日がいまいちわからなくて、先月検査薬を使ったのですが、今週生理になっちゃいました(泣)
私は子供をつくろうとして5ヶ月めくらいですが、不思議なことに欲しいと思うとできにくくなる?んですよね!
生理が終わったら豆乳、高温期にグレープフルーツ、プラス腰枕で今月も頑張ろうと思います!
くれぐれもお体お大事に。
ありがた〜いミリアさんの妊娠菌、いただいて帰ります★

2002.4.25 18:26 7

すしこ(26歳)

ミリアさん、こんにちは。
ご妊娠、おめでとうございます!
初期症状が結構あったんですね。
今の体調はいかがでしょうか?
どうかお体大切に!
妊娠菌いただきます!!

2002.4.25 19:24 7

チワワ(29歳)

おめでとうございます!
先月、排卵日検査薬についてスレッドをたてられた、あのミリアさんですよね?
あの時お返事させていただいた、あんこです。憶えてますか?
実はあの後私も妊娠が発覚しまして…いま8W5dです。
同級生になりますね〜!
楽しみですね〜♪♪♪
お返事を書かせていただいた方がハッピーなスレッドをたてているのを見ると、私もとっても嬉しいです。
お互い先はまだまだ長いけど、頑張りましょうね!

2002.4.25 23:38 8

あんこ(秘密)

すしこさん。今周期私は前回生理が3月23日から始まり、4月10日に排卵日が来ました。
チワワさん。今の症状は眠気と乳首の痛みです。便秘は治りました。頭痛もなくなったと思います。お腹の痛みはまだたまにあります。あと、初期症状で一つ書き忘れていたのですが、かなりイライラしていました。おかしかったです。
あんこさん。そうです!排卵検査薬のミリアです。おめでとうございます!あんこさんも妊娠したんですね。私は今はまだ4Wだそうです。自分でチェックしたあと生理予定日に病院に行ったらお医者さんに、もう病院で検査する必要ないよ。自分でチェックして陽性でたなら絶対そうだよ。と言われました。症状もでているからだそうです。なので、まだ自分の中では100パーセント信じれてないです。お医者さんに行く時期っていつなんでしょうか?何もない場合、あと1ヶ月後においでと言われました。

2002.4.27 01:25 8

ミリア(秘密)

はじめましてミリアさん!妊娠おめでとうございます。
今、高温期真っ只中です。検査薬は前回から、豆乳、グレープフルーツjは今週期から始めてみました。あと一週間ぐらいで生理予定日なのでちょっとドキドキしています。ここ2日間頭痛がひどいので、もしかしてなんて期待しています。ミリアさんの妊娠菌いただいていきま〜す!

2002.4.29 10:50 8

はーすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top