HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が上がらない・・・

体温が上がらない・・・

2002.4.25 01:59    0 0

質問者: ちゃみさん(秘密)

いつも色々と参考にさせて頂いています!
今日は、基礎体温の事で相談です。

私は周期30〜32間で、いつもわりと低温36.0〜36.3と高温36.5〜36.8
2層に分かれていると思います。

だいたい、15日めぐらいに35.9度台が出るんです。(カクンと下がる日)
それから2.3日ゆっくりと36.3〜36.4を経て
18日目ぐらいに高温になります。

それが今周期は、35度台も見ることなく、18日頃まで36.2ぐらいが続き
そのまま36.4〜36.6度台ぐらいまでしか体温が上がりません。
無排卵だったのでしょうか?

今回の排卵日あたりに、彼の出張が入ってしまい
気分転換も兼ねて週末だけ私も追いかけて行きました!
そして日曜日に子授神社に行ったりと、充実した日々を過ごせて
今周期に期待・・・・☆
なんて思ってるんですが無排卵でダメですかね?

どなたかこのような状態で妊娠したよ!
などありましたら、ご意見頂けますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top