HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > mokachanさん、み...

mokachanさん、みそじ+1 さん、むちむちさん、ねねさんへ

2002.4.25 12:15    0 0

質問者: うらんさん(31歳)

mokachanさん、みそじ+1 さん、むちむちさん、ねねさん、こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
4/22にお返事を書いたのですが、カウントアップされているにも関わらず表示されないので改めてお返事を書こうとお返事ボタンを押してみたら、そこには表示されました。せっかく書いたのでコピーして載せますね。

mokachanさん、みそじ+1 さん、むちむちさん、ねねさん、お返事下さってありがとうございます!
20代半ば頃から子宮内膜症やチョコレートのう腫でずっとお世話になっていた先生なので、全部お任せ状態かつ遠慮があって・・・情けないですね、自分のことなのに。

皆さんのご意見、受けていらっしゃる治療のお話、とても参考になりました。
皆さんのおっしゃるように自分が抱いている疑問や気持ちを思い切って話してみようと思います。
タイミング的には少し早めですけど、勢いがついた時に行ってしまおう!と思い、明日早速病院へ行ってきます。
背中を押してくれてありがとうございます!

皆さんもお体に気をつけて頑張って下さいね。
皆さんの嬉しい報告を目にすること、心から願っています。

<追伸>
このお返事を書いた翌日に病院へ行きました。先生は主人の検査を終えていると思っていたようです。それで主人の検査もすることになりました。
皆さんが背中を押してくれたおかげで一歩前へ進みました。
ありがとうございます。

<ジネコさんへ>
私のお返事はどうなっちゃったのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page