HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温11日目の撃沈の予感。

高温11日目の撃沈の予感。

2002.8.26 17:56    0 7

質問者: るんさん(秘密)

こんにちは。今日で11日目なんですけど・・でも体温が下降気味です。だいだいいつも14日目で生理になるんです〜。
あと3日、長いよ〜〜〜!!
おりものも白っぽいのが増えたきたし(涙)
オナカのチクチクもいや〜な感じデス。
朝体温計るのが恐い・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今高温期9日目です。今度こそ今度こそと,毎回思いますが,今回も余り期待が持てません。まず胸のはりが全くないこと,体温もやっとこさ36.6程です。なんかつらい。私もるんさんと同じ生理前の症状があるのでなんか親近感を覚えました。でも,るんさんは30歳。若さできっといい結果に恵まれるとおもってがんばってください。私も年にめげずがんばります。

2002.8.26 20:47 25

らんらん(秘密)

るんさん、こんにちは!!
私も、今日で高温期12日目ですぅ。そしてやっぱり、撃沈の予感・・・。
体温も下がり気味だし、排卵頃からあった胸のハリが無くなっちゃった。
お互い生理にならなければいいですね。

2002.8.27 10:11 8

あんず(秘密)

こんにちは、るんさん。
今日の体温はいかがでしたか?

あと2日ありますよ。
最後まで諦めないでくださいね。

ちなみに私は昨日きてしまってがっかり。
また今日からがんばりまーす。

2002.8.27 11:35 8

ぷよ(秘密)

るんさん、こんにちは。
私は今日、撃沈してしまいました。
高温期が15日続いたので今月こそは!と思っていたのですが・・・
今日体温を測ったらやっぱり下がってて・・・
この2〜3日は長いですよね〜。
体温計るのこわいですよね〜。
るんさん、らんらんさん、あんずさん。
生理にならない事をおいのりしてます!
私もまたがんばりま〜す!!

2002.8.27 11:54 8

ぷぅ(秘密)

らんらんさん、あんずさん、ぷよさん、ぷぅさん、レスありがとうございます。
ぷよさんとぷぅさんは来ちゃったんですね・・・。
今朝の体温はかろうじて昨日より高いかな?

2002.8.27 13:22 19

るん(秘密)

ごめんなさい〜。途中で送信してしまいました!
今朝の体温は、昨日よりかろうじて高いかな?くらいです。
でも、いつもの生理前の腰の痛みがひどくなってきました・・・。あと下腹部痛も(涙)
らんらんさん、あんずさん!生理が来ないことを祈りましょうネ。

2002.8.27 13:26 6

るん(秘密)

海外に住む専業主婦です。
現在3歳になる男の子の母親です。
私、こんな事を書くと怒られるかも知れないけど、子供を一生作らないと思ってた、女性です。
ただ、弟夫婦は田舎に住んでいるのですが、結婚10年になるけど子供が出来ず、非常に肩身の狭い思いをしているようです。だから子供が欲しいけど出来ない人の気持ちは、少しは解るつもりでいます。

私たち夫婦は、結婚して4年間非常に楽しく過ごしました。お互いに仕事を持って、よく話もしました。
ところが4年目、思わず妊娠してから状況が変わりました。
最初は産めないと思ったのですが、ヤッパリ出来た命を粗末にすることはと思い、産みました。
でも、それまでの生活とは大違い・・・産んだこと自体は後悔はしていないのですが、子供がいなければと思う事も多々ありました。

私思うのですが、子供がいる事だけが幸せなのでしょうか。
子供がいる事がそんなに偉いことなのでしょうか。
私は、結婚が遅かったので独身の時から、よく子供の写真の入った年賀状を貰いましたが、あれって何故?って感じでした。
見たことも無い子供の写真を毎年毎年送ってきて、家族の写真ならまだしも、赤ちゃんだけ写真で送られても、ね〜・・・はっきり言って、かわいいともなんとも思えず・・・
こんな考えの私ってやっぱ、おかしいのかしら・・・

子供がいない時も、会社の人たちに、『子供は? 早くしないとあとがしんどいよ〜』なんて・・・人のことそっとしておいて!って感じでした。(子供が欲しくないなんて事は、口が避けても言えませんでした)

なんか、質問とは大きくかけ離れていますけど、私ホントに思うんです。子供を産むことだけが女性の幸せや価値あることじゃないって!
そう思う女性も沢山いるってことを、知って欲しくって・・・

2002.9.1 04:38 12

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top