HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめの化粧品ありませんか?

おすすめの化粧品ありませんか?

2003.5.23 16:44    0 4

質問者: こぶたさん(31歳)

基礎化粧品からファンデーションまで何かおすすめの化粧品ありませんか?
ちなみに私は部分的に乾燥肌でTゾーンは油っぽいんですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おすすめと言うか、私と娘(5ヶ月)が愛用している化粧品は赤ちゃんにも本当に安心して使えていいですよ。もともと、私は大人ニキビと鼻のまわりと口の周りが乾燥する肌でしたが使用開始から半年位たってからニキビが無くなり1年たった頃にはもうこの化粧品なしでは絶対無理!!ってくらい肌の状態がいいです。娘も肌が弱く肌が乾燥しやすいのですが、寝る前にミスティという化粧品を少し塗ってあげると次の日の朝には治ってます!!名前は株式会社アジュバンコスメジャパンと言って、購入先は私は北海道の美容室です。ファンデも洗顔もいろいろありますよ!!ちなみに私はこの化粧品をモデルさんが使ってる化粧品の特集の本で知りました。

2003.5.23 20:53 13

てんてん(秘密)

私は外国製の化粧品にかぶれたりしていていろいろ
試した結果、アユーラが肌に合い、使用してから6
年になります。それからは肌のトラブルはなく、友
達からも“肌きれい!”って言われます。

2003.5.24 01:36 8

ココ穂(27歳)

こぶたさん、こんにちは!
結論として、化粧品は好みです!
私は就職したての頃、それまですっぴんだったので逆に化粧品にはまってデパートの地下の化粧品なら大抵試したって程のコスメフリークでした。
今はブランシェという海外ブランドの通販で遊んでますが、においや使い心地で選んで大丈夫ですよ。
問題はモノより使い方で、洗顔は良く泡立てた泡でやるとか、ぬるま湯ですすぐとか、洗顔後何よりすぐ化粧水と乳液を付け、それを保護するクリームを薄く延ばすとか、外出する時は曇りでも日焼け止めを塗るなど・・・
乾燥させないで日焼けさせなければOK!
高い美容液やパックなくても大丈夫!
自分の肌と相談して決めないと人の肌とは違いますからね〜
あと、効きそうって思って使うことでプラシーボ効果も使えるのでオススメです!香りか、パッケージか、宣伝文句か・・・楽しんで選んでください!

2003.5.24 11:34 7

ざっぱ(34歳)

「草花木果」(そうかもっか)グーです。

2003.5.25 02:30 10

肝っ玉マミー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top