HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くする期間について教...

仲良くする期間について教えてください

2002.4.25 18:52    0 2

質問者: すしこさん(26歳)

ジネコを知ってからというもの、勉強になることが多くて毎日チェックしています★
ところで先月、排卵検査薬を使ったのですが、今週ヤツがきてしまったんです(泣)
一日目。陰性・・なし
二日目。うっすら陽性・・仲良くする
三日目。陽性・・仲良くする
四日目。陽性・・仲良くする
五日目。陽性・・仲良くする(この日体温がガクンと下がりました)
六日目。陰性・・なし

すべて朝に基礎体温を測り、検査、その後すぐ仲良くしました。(もちろん腰枕も30分くらい)
先月の敗因は何だろう?と考えているのですが、何ででしょう?
みなさまの初期症状を見てみると、毎日してた方はあまりいないような・・?
毎日しすぎて精子が少なくなったのか?なんて思っちゃいます。
今月こそはぜひともベストな環境で挑みたい(^^;ので、みなさまのアドバイスをお願いいたします!
ちなみに、豆乳&グレープフルーツ&木村さんも今月から試してみようと思います★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はあまり排卵日がよくわからなかったので、適当に10日間くらいほぼ毎日仲良くしちゃいましたが妊娠できました。元々仲良くするのが大好き(#^.^#)だし、主人曰く「あまり排卵日とか気にすると、気分が乗らない」とかで自然に任せてました。

ちなみに私は豆乳は飲まないけど、お豆腐は毎日食べていましたよ。グレープフルーツはジュースで毎日飲んでいました。あと週に一度はテニスのスクールに通ったり散歩もしたりして、適度に運動してみたり、色々いいと思うことはやってました。

2002.4.26 13:01 8

ねこむすめ(秘密)

ねこむすめさん、お返事ありがとうございます!
そっかー、毎日のほうがいいんですね★
私の旦那さんは年が10こはなれてるので大変かもしれませんが(^^;頑張ってもらいます!

2002.4.26 17:35 9

すしこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page