HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵子の寿命って?

卵子の寿命って?

2002.4.25 19:02    0 0

質問者: みーこさん(31歳)

先日撃沈したみーこです。その節は温かいお返事をくださったみなさんありがとうございました。その後ジネコで勉強し4日目からはイチゴ豆乳を毎朝飲み
(豆乳は私には無理でした・・・。)納豆も極力食べました。今回はバッチリのタイミングでやるぞー!と張り切っていたのに・・。昨日10日目なのに何やらドロローンとしたものが!ひゃーなんじゃこりゃー!!翌日病院に行く身支度をしていると左腹部がズキズキと!ま、ま、まじっすかー?
急いで病院で見てもらったのですが、「大きい卵があるかなぁ?・・・うーん
ないですねぇ。今朝排卵したかな?」とのお言葉が・・・。
そんなぁそんなぁーだって前回は15日目だったじゃない!なんで今朝なの?
なんで明日じゃないのよぉぉぉぉ。
旦那は一昨日から出張で明日の夜にしか帰らないんです。
お願い!私の卵子ちゃん生き延びておくれー。明日、がんばるからー。
卵って1日以上も生きててくれるんでしょうか?タイミングがずれても妊娠された方っていますか?今回も無理かな?早く妊婦になりたいよー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page