HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なほちんさんへ。ゆりです

なほちんさんへ。ゆりです

2002.4.25 20:03    0 1

質問者: ゆりさん(秘密)

こんにちは。お返事どうもありがとうございました。        尿検査ができることをしらなかったので、お便りを見たその日に早速薬局へ行って買ってきました。次の日の朝にやってみたのですが、異常はありませんでした。とりあえずホッとしましたが、考えすぎてたから気分が不安定になってたのかな・・と思いました。少し気分が楽になりました。本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

異常なくて本当に良かったですね。子供が欲しいと思っていると、体調の変化に敏感になりますよね。私も妊娠を望んでから体調がおもわしくありません。でも、私も大丈夫でした。私は母が人工透析をしていて、私自身もあまり腎臓が強くないようなので、母が「調子が悪い時は自分で検査しなさい。」と教えてくれたんです。
子供を産む時には少しリスクが高くなりますから、お互い大事にしましょうね。

2002.4.26 10:59 10

なほちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page