HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼にチ−ズ臭くってHだと...

彼にチ−ズ臭くってHだと言われました。

2002.4.26 01:35    0 2

質問者: みかさん(27歳)

彼の切望で、シャワ−を浴びる前に、彼の顔面に座り、明るいところで
20分位観察するHを毎回させられています。
なんだか過去に付き合った女性とは、いつも同じことをしてたみたいで
「お前にはチ−ズ臭くってHっぽい」って言うんですが
そんなに別の人と比較できるものなんでしょうか・・・
「チ−ズ臭くって汗臭いのが一番興奮するそうです」
あんなものよく口にすると呆れます。
男って変な動物ですね・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。みかさん。みいみと申します。
私の彼も、みかさんの彼と同じような似たような感じです。私の所もお風呂に入る前のあそこ(表現がおかしくてごめんなさい)のにおいを嗅いだり、一番いいのは、汗をかいた脇のにおいがものすごく興奮するみたいで、かなり野獣になります・・。私としては脇のにおいなんて!という感じで、彼の気持ちが??と思いますが、最近では、いやいやながらもあきらめてきてしまったという感じです。
前の彼女との比較は、辛いですね。比較できるのかどうかはよくわかりませんけども・・。(すいません、答えになっていなくて)
みかさん自身が辛いのであれば、彼に伝えた方がいいと思いますよ!!楽しいエッチをして下さいね。

2002.4.28 00:36 9

みぃみ(23歳)

チ−ズの匂いとか、汗臭い匂いとか、男の一番勃起する条件みたいです。
私の彼が言ってました。
そもそも人類は、お風呂がない時期も、メスのそのチ−ズのにおいで興奮して
子孫を増やしてきたそうです。
うちの彼は原始人です。
おそらく・・・(笑)

2002.4.29 22:33 7

よしみ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top