HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大人のおもちゃって

大人のおもちゃって

2002.4.26 01:50    0 2

質問者: みわさん(22歳)

彼に、ロ−タ−をあてられ、失神してしまいました。
気がつくと、シ−ツは海状態。
彼氏は今後ロ−タは必需品だって言ってますが、私の体に
悪くないんでしょうか。
2本のロ−タでクリトリスと膣の中を出し入れされます。
途中まで記憶がありますが、足の先までビリビリしてきて
その後はあまり記憶がなくなってしまいます。
定期的にやってたりやられたりしている方教えてください。
害があったら、やめたいんですが。
ロ−タは新品ですが、なんとも不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は使ったことはないのですが。。。ひとこと。
あまり強い刺激を受けると少しの刺激じゃ感じなくなるというか、その後少しの刺激じゃ満足できなくなってきませんか???

「彼」とかかれてあったので。。。
もし、その彼と別れちゃったとか(不吉でごめんなさい)なにかあったとき、他の男性と関係をもったときその男性がそういうのもを使わないと満足できなくなってしまうんじゃないかなと思ってしまいました。

っていうのも、以前付き合っていた彼はかなり。。。ライトSMやコスプレいろんなものが好きでした。
付き合いも1年で短かったんですが、、、
その後今の主人と復縁し、結婚したのですが、最初H物足りなくなっていました。

人の体って、デリケートです。特に女性は。。。と思います。
結婚前の大事な体、、、大切にしてください。

みわさんは、こんな私の投書ではなく、害があるか使っている人などの話を実際聞きたかったとおもいますが、、、おばさんの話も少し胸においてみてね。

2002.4.26 11:02 9

みっけい★(秘密)

おもちゃを使用する事は何も悪いことではないと思います。
みっけいさんのおっしゃる通り、一度経験した最高の刺激は忘れられなく、その後に物足りなさを感じてしますとは思いますが、その後の別の方とのセックスでもお互いのやりたいことを前面に出して楽しんでいけば、問題ないのでは?本人次第ですよね。。。
ちなみに、年月をかけて知っていく快感の度合いの高さを、道具を使用することによって早めてしまうことが、のちのセックスの淡白さを生み出すとおっしゃるかたもいますね。
あなた次第だと思います!

2002.4.26 17:39 11

hima(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top