HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 狛江の産婦人科を教えてく...

狛江の産婦人科を教えてください。

2003.5.23 21:26    0 2

質問者: どきんちゃんさん(秘密)

はじめまして。狛江市内の評判のよい産婦人科を探しています。
駅近くだと「保坂産婦人科クリニック」を発見したのですが、この産婦人科を含めよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。どこがいいのかはわかりませんが保坂産婦人科クリニック
にいまから2,3年前に結婚するし一応母も子宮ガン検診とか受ければ
っていわれたのでチェックしに来たといったときのお医者さんと看護婦
さんの態度が・・すごく嫌でした。先生には鼻で笑われた感じです。
まあ、向こうにしてみればいい年して親に言われて位思ったのかもしれ
ませんが、その後結局結果を聞きに行かずに他の病院で検査しなおして
もらいました。あまりはっきり覚えていませんがあそこは妊婦さん用の
クラスとかいろいろやっている感じですが、あ、なんだかビジネスっぽ
いな〜って思いました。まあ産婦人科医さんも競争があるだろうから
存続するにはそういうことしなきゃいけないのかもしれないですが、
どうも、あの医師(お父さんの方)と看護婦の態度がいただけない。
あの辺だったら、あとは慈恵医大第3病院とちょっと調布までいけば
飯野先生っていうところがあります。他の方の意見も聞いていろいろ
調べてみてください。

2003.5.24 09:51 5

行きました。(33歳)

お返事ありがとうございました。実は、一度診察してもらったんですが、先生の態度が親近感を持ったざっくばらんなものなのか、ある意味失礼なものなのか判断つかずにいました。思い直してみれば、ちょっと雑なところが感じられたかな・・・。私も別の病院を探してみます。とても参考になりました。ありがとうございました。

2003.5.26 20:49 9

どきんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page