HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の靴下。皆さん!私笑...

旦那の靴下。皆さん!私笑っちゃいました

2002.4.26 14:51    0 2

質問者: よしねさん(秘密)

投稿するときは結構真剣だったのに、面白いですね!文字になってるとチョッと恥ずかしいと言うかなんか変!こんなにたくさんのお返事が来るとは思ってもいませんでした。いるもんですね靴下ちゃんと脱げないダーリンをもつ人。きっと多いんでしょうね。ジネコさんでこんなに笑ったの初めてです。あんま気にしないほうが良さそうですね。真剣に相談してナンカ馬鹿みたい!笑ったらすっきりしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よしねさんへ。
おせっかいなのですが、お礼は元スレッドへされた方が良いかと思います。
下〜の方に下がっていると迷うところですが、今日のスレへのお返事ですと
皆さん、見てくださると思うのです。 よしねさんの最初のスレの下に
「ジネコさんに提案」というスレがあります。 このような事情のためです。
本当におせっかいなのですが、、、お気を悪くされないで下さいね。

2002.4.26 21:28 11

***(秘密)

何気に読んでいたのですが、よしねサンだったんですねぇ♪
ウチの旦那も靴下はおろかYシャツも脱ぎぱなしやし〜!!!
初めから(5年前?)やし、全然気にせず、流れ作業的に表に返して、
洗濯してますぅ〜!! 子供の方がよっぱどマッシ!!?
まぁ、それも主婦の仕事なんかなぁ、って感じで、深く考えずに洗濯してます。(あんまり考えるのが嫌なので…)
何でも、深く考えずにやる方なので、ノホホーンと生活してます。
働いていた時は時間に終われ、数字に終われる(営業だったので)毎日だったから、このノホホーンとした生活がスゴク楽しくてぇ♪
てな、感じで毎日の生活を送られては!!?? 時間がユッタリ流れるのを
感じながら、生活できるってのは、長い人生の中でなかなか無い貴重な事なんだから♪

2002.4.26 21:46 7

マナボウ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page