HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困りました(x_x;)

困りました(x_x;)

2002.4.26 20:43    0 0

質問者: リンゴさん(30歳)

こんばんわ〜
今日、病院で卵胞チェックに行ってきました、排卵誘発剤(セロフェン)の薬を飲んで卵は3つ出来ていることが分かってワクワクo(^v^)o
去年に子宮外妊娠で右の卵管を切除しているから、
左からの排卵でないと妊娠しにくくて、前回左からの排卵は4周期もかかり、その後2周期右からの排卵で今回こそは!って思っていたんだけど今回も右からの排卵になるそうです (x_x;)

今歯医者に通っていて痛み止めを飲まないと痛くて痛くてガマンが出来ず、妊娠をするとこの痛み止めは飲めないと先生から言われました。
歯の治療はたぶん何ヶ月もかかる感じだし、治療が終わるまで痛みは続くらしいので毎日痛み止めの薬を飲まないといけません
赤ちゃんが欲しいけど、歯の治療は途中で止められないので子作りはしばらくお休みをしないといけないのかな???
痛み止めさえ飲まなければ、妊娠をしていても治療は続けられるそうですが、治療は歯の根元(歯茎の中)を器具で細菌をかき出す為痛み止めは手放せません。

困ったよ〜〜〜〜ん
赤ちゃんが欲しい〜〜〜
でも、歯が痛いのはガマン出来ないよ〜〜〜〜

長文でごめんね〜
最後まで読んでくれてありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page