HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6週3日で心拍確認できず・・。

6週3日で心拍確認できず・・。

2003.5.24 14:18    0 0

質問者: ちぃママさん(34歳)

現在子供が二人いるのですが、3人目がほしく4年ほど避妊もせずに出来ませんでした。不妊治療の末、卵管が詰まっていたが判明し、その後直に妊娠をしました。6週3日で初めて病院へ行きましたが胎のうは確認できたのですが、心拍確認できず・・。子宮筋腫があることも今回始めて判明!!切迫流産と診断され多分、稽留流産(赤ちゃんがすでに子宮内で死んでしまっている状態)の疑いがあるらしい。 子宮頚管無力症なので上の子供の時も長期入院の末、無事に生まれた経験があるので、担当医には、8週目の診察のときに妊娠がうまくいっても14週前後で入院(子宮口を縛る手術)・流産がわかっても入院と言われました。 6週で心拍が確認できない時ってありますよね。出血もないし、つわりもちゃんとあるのですが、誰か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top