HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市 泉区の八乙女レデ...

仙台市 泉区の八乙女レディースクリニックについて

2003.5.24 18:21    6 4

質問者: ひろっちさん(秘密)

おととし結婚して、去年から不妊治療を始めたのですが、クロミッドの副作用でかなり苦しんだので、半年ほどお休みしてました。その間、マカを飲んだり整体を始めたりと色々やりましたが、もう体調は完全によくなったので、また治療を始める事にしました。それで、どなたか仙台市泉区にある、八乙女レディースクリニックへ通院してる方がいましたら、情報を教えてください。車がないので、便利な行き方があれば、それも教えてください。前は、太白区の婦人科で非常にイヤな思いをしました。これからまた頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろっちさん、こんにちは。
私は仙台へ引っ越してきて、八乙女サンにお世話になって3ヶ月です。
先生は優しくてとても丁寧に診察をしてくださいます。でもその為待ち時間が長いんです、仕方ないですけど。看護士さん、受付の方も優しいです。
以前通っていた病院でひととおりの検査、治療をしているのでこれからこちらで体外受精をします。
病院への行き方ですが私も車がないので地下鉄八乙女駅からがんばって歩いてます(笑)15分くらいでしょうか。でもバスもあります。地理がよく分からないので乗った事がないんですけど。

私も仙台へ来て病院を探すのに、技術はもちろんですが先生の評判を調べて決めました。まだ通い始めて間がないので結果が出てませんが、しばらくこちらでお世話になろうと思っています。
また私で分かる事であればお答えしますので聞いて下さいね。

2003.5.27 19:21 66

ふぐきち(31歳)

ひろっちさん、こんにちは。
私も八乙女レディースクリニックに通っています。
先生はとても優しい方ですよ。
看護士さん、受付の方も親切です。
ひろっちさんのお住まいがどこかわかりませんが
泉中央駅が最寄の駅です。そこから徒歩5分ぐらいかな?
多分タウンページに地図と診療時間が載っていると思いますよ。
またわからないことがあったらお尋ねください♪


ふぐきちさん、こんにちは。
私も八乙女に住んでいます。
引越してきて1年半ぐらいになります。
病院へは歩いて行ったり、自転車でかっ飛ばしたりしています。
診療時間が午前と午後に分かれているじゃないですか。
午前中はわりとすいていますよ。特に11時以降?
午後は結構混んでいますね。。。
先週初めて土曜の午前に行ったのですが、意外に空いていました。
参考になれば幸いです。
体外受精、うまく行くと良いですね!
応援しています♪

2003.5.29 20:19 40

なば(29歳)

なばさん、ふぐきちさんありがとうがざいました!さっそく行ってきました。午前中の11時すぎくらいに。ホントにすいてましたよん。わたしは典型的なohssなんですが、前の病院と違い、説明が丁寧で優しくて・・・また前向きに頑張るゾー!と明るい気分になりました。また何かあったら連絡します。それからふぐきちさん、八乙女駅のバス停は2番で、<北浦>で降りると目の前に信号があるから便利ですよ。帰りは私もブラブラ歩いてかえりました。早く結果をだしたいですね。なばさん、ふぐきちさん頑張りましょうネ!!

2003.5.30 14:27 72

ひろっち(秘密)

なばさん、こんにちは!初めまして。

情報ありがとうございます。
2回目病院へ行った時土曜日だったんですけど、たっぷり2時間は待ったので。。。こんなに人気があるんだ〜と安心もしたんですけどね。
今度からは午前11時頃を狙って行ってみます。

先日午後10時に注射を打ちに行ったんですけど、
先生が「ちょうど(外来の)診察が終わったんだよ〜」とニコニコしながらおっしゃってました。確か受付は7時までのはず。
先生働きすぎ〜と心配してしまいました。

2003.5.30 21:49 20

ふぐきち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top