HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドのリバウンド?

クロミッドのリバウンド?

2002.10.27 23:10    0 0

質問者: ぴ〜ぷ〜さん(秘密)

AIH4回し、そろそろステップアップも・・と考えてる頃、慢性蕁麻疹になりしばらく薬を飲まなくてはいけないと言われ只今不妊治療休止しています。
毎回AIHにはクロミッドを内服し、おりものが少ないな〜と思ってましたが、今月は飲んでないせいか以前にもまして排卵期を問わず多いのです。ドロっとしたものではなく、少し粘り気のある淡黄色でおりものシートからはみでるほどです。たまに猛烈に痒くなりますが、カンジタの時とはおりものの性状も違うし部位も違います。(外陰部の皮膚が痒い)痒みは単に”むれ”からきてるのなのでしょうか。ちなみに抗真菌剤も以前の残りを使ってますが、効くときと効かないときがあります。
個人差はあると思いますが、このような体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top