HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元彼が芸能界へ

元彼が芸能界へ

2003.9.3 22:28    0 41

質問者: えりさん(29歳)

学生の頃付き合っていた彼氏が、芸能界で活躍していることを知りました。
ネットオーディションで合格して、CDデビューしたみたいなんですけど、FREEZZ(フリーズ)という2人組のバンドのボーカルでISSEEという人です。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
毎年、お互い年賀状だけはかかさず出していて、バンドを組んでいることは知っていたのですが、まさかテレビ等に出演するほどになっているとは思いませんでした。
頑張って欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネタでないことを祈りますが。
すごいですね。
私もそんな出来事体験してみたいです。
羨ましいです。

2003.9.5 15:31 20

柚香(秘密)

一体、何が言いたいんですか・・

2003.9.5 15:49 16

ゆきね(29歳)

何が言いたいのでしょうか?
ジ・マ・ン??

2003.9.5 18:10 21

匿名で(秘密)

は?
ここは下に書いている通りです↓

「ジネコ広場ではお便りを募集しています。あなたの悩みや、
だれかの悩みに関する自分の体験談などを書いてね。ジネコ
ではプライバシー保護のため、実名ではお便りを掲載しません。
ペンネームも一緒に記入して下さい。」

自慢話だかなんだか知りませんが、関係ないレスはやめて!

2003.9.5 18:21 20

???(秘密)

本当に >頑張って欲しいです。
と、思っていらしゃるなら、こういう所への書き込みや、公表は避けるべきだと気づかれないのですか?
彼にしてみれば、過去の恋愛や年賀状のやり取り程度で今も関わりがあるように言われては迷惑でしょう。。
ご自慢したいのかも知れませんが、彼のことを考えるなら、バンド名や個人名を出すのはやめてください。
今の彼女が見ていても、きっと嫌な気になると思います。
そんな配慮のない人と付き合っていたなんて!!ってね。
それとも こんな事を公表出来るってことは、付き合っていたのは、ひとり妄想なのでは???
バンド名も知らないですが、もしファンの方が見ていても、こんな非常識の人と昔つきあってた??なんて思ったら、格が下がるのでファンもやめたくなるでしょう。。。
 少しでも応援したい気持があるなら、今後二度と公言なさらないでくださいませ。

2003.9.5 20:21 11

木の葉(秘密)

だから??
何が言いたいのかな?
自慢?

2003.9.5 22:55 9

???(秘密)

4へえくらいで。
名前は聞いたことあります。

2003.9.6 00:15 10

みかみ(21歳)

あなたは自慢したいんですか?
それとも応援したいんですか?

応援したいなら今から芸能界にデビューする人の昔の
女性関係を暴露するのは褒められた応援方法ではない
ですよ。

「友人なんですが」とか「昔馴染みですが」で
充分じゃないですか。

以前、芸能人の方が「有名になった途端に親戚や知り合いが
いっぱい出て来て困った」と言ってたのを思い出しました。

2003.9.6 14:13 9

コナンちゃん(秘密)

いえ聞いたことないです。ごめんなさい。
デビューしてもメジャーになるのって
ホント一握りですしね。

2003.9.8 19:49 9

エマママ(秘密)

批判レスが付いていますが、これは本当の話です。
付き合っていたことも事実です。
自慢???と聞かれれば、それは多少自慢です!
個人名とか出してはだめなのですか?
どのくらいの方がご存知かな・・・と思って聞いてみただけなのに、みんなヒドイですね、涙。

ジネコは体のことに関してしか、スレしてはダメなのですか?
料理のこと、生活のこと、今までいろいろとありました。
今回だけ、冷たいレスするのはやめて下さい。

2003.9.8 21:54 9

えり(29歳)

お知り合いが芸能人になって嬉しいお気持ちは分かりますが、
相手のことも考えて、実名は公表しないほうがいいと思います。

2003.9.8 22:12 6

mimi(29歳)

彼のことを思うなら、彼の名前までここで書かない方がいいですよ。
よく、元カレがお金持ちになったとか、有名人になったとか、言う人いますけど。第三者からみれば、結局別れたんじゃん、ってことです。かえって惨めです。彼のことを思うなら、心の中でそっと応援すべきです。

2003.9.8 22:58 6

匿名(29歳)

あなたはプライバシー保護って知ってます?

こんな誰が見てるかわからない場所に自慢たらしく
実名をあげるなんて、じゃあ自分の実名も書けよって
思います。

相手の方の迷惑は考えないんですね?

こんな軽率な女と付き合ってたなんて
それだけで、たいしたことない男なんだって
思われますよ。

2003.9.9 00:31 6

ありす(秘密)

へぇ・・・どんな方なのでしょう?
芸能界に疎いので分かりません。
「頑張って欲しいです」はぜひご本人に言ってあげてください。

2003.9.9 08:08 6

ととろ(29歳)

ほーんとただの自慢話!彼も可哀想に・・

2003.9.9 21:15 6

ゆき(23歳)

自慢されたって、悪いけどしーらなーいっ。ってことで
その程度の知名度の人と昔付き合ってたなんて、なんの自慢にも
なりませーん。残念でした。
ホントでもうそでもどっちゃでもええわぃっ。

2003.9.9 21:55 11

あつ(26歳)

>今回だけ、冷たいレスするのはやめて下さい。
一体どんなレスを期待してたのですか?
ちなみに私はこのバンドの名前は一度も聞いたことありません。

2003.9.9 22:51 10

みな(28歳)

29歳にもなって常識しらず・・・(ワラワラ

2003.9.10 00:40 11

777(24歳)

あのう、付き合ったこと誰も疑ってませんし、
自慢が入っているというのは皆感じることです。

皆が冷たいのは、実名が入っているからだと思います。
う〜ん、どう考えても、実名出して言うことではないと思います。
お相手がどんな人であれです。
ましてやこれから応援しようとしている人ですよね。

応援したいなら、付き合っていたことは書かずに、
この人いいですよ〜っと注目してみてね!
という書き方があると思います。

自慢したいのであれば、
昔付き合った人がテレビに出ていて嬉しかった
云々・・・(自慢)・・・
でいいとおもいます。

すると、それなりに、羨ましがったり、
ドラマティックなこと想像したりできます。
・・が、2つくっつけちゃったから、
彼への思いやりがないと捉えられるのです。

今からでもいいので、彼の名前を
消してもらうようにされたらどうですか?
彼がさらされているように思えませんか?
見てられません。

ちなみに私はそのバンド知りません。

2003.9.10 03:59 11

りょう(秘密)

29歳にもなって投稿して良い内容・悪いの区別つかないのですか?
だいたい個人名を出すなんて非常識もいいところ・・・
こんな所に自慢しに来ないででちょうだい!!!


2003.9.10 08:15 11

は〜?(31歳)

みなさんは本当か嘘かをおっしゃっているのではないのです。
自慢・自慢じゃない、でもないです。
もし応援されてて、みんながご存知か知りたいなら
コナンさんがおっしゃっているように
「昔馴染みが芸能界デビューして、○○っていうんですが知ってます?」ってつきあってた事を伏せるか
「昔つきあってた彼が芸能界デビューしたんです。CD出したそうです。」と芸名を伏せるか
そのどちらかにした方が良かったのではないでしょうか?
本当に応援しているなら、普通のファンとして「○○ってバンドすっごくいいですよ〜!」ってスレ立てた方が効果あると思いますよ。
厳しい言い方をする方も多いかと思いますが、冷静に自分のした事をもう一度よく考えてみて下さい。
冷たいレスがつくのにはそれなりに理由があるのだと思いますよ。

2003.9.10 09:30 6

うめたけ(28歳)

確かにキツイレスもあったから、傷つくのも分かるけど、実名を挙げてプライバシーを不特定多数に公表するのはよくないですよ。

なぜかというと、彼に迷惑がかかるからです。

「そんなことないもん!」って思うなら、彼にその年一の年賀状ででも報告してごらんなさい。「ネットの掲示板にこう書いたら、みんな実名はダメだっていうんだよ。ほんとのことなのにね。ヒドイでしょ?涙」って。多分確実に次の年からの年賀状はナシになるよ。

29才、もう少し大人になりましょう。

2003.9.10 09:44 7

んーと(秘密)

うれしい気持ちはわかるけど、やっぱりネット上はまずいでしょ。

1.「ちょっと自慢です」
   これは不特定多数の見るネットでなく、友人限定にしよう!

2.「どのくらいの方がご存じかな」
   スレの内容を「○○のファンです。ご存知の方はどのくらい
   いますか」とでもしておくべきでしたね。
   そうすれば知りたかったことも分かったでしょう。

批判と思われるものにも役に立つことがあるかも。素直に聞こう!

2003.9.10 10:19 6

天気雨(秘密)

相手の迷惑考えたら絶対できない行為だよね。

自己中とはまさにトピ主のことだね。

ほんとそうだよ、トピ主も顔出せってことになると思うよ。

2003.9.10 10:21 7

あくび(秘密)

えりさんの2回目のレスを見て、ビックリ
しました。
自分さえ良ければいいんですか??
普通個人名は出さないでしょ!!
常識ですよ。
よっぽど他に自慢する事がないんですね!

2003.9.10 10:28 7

ともみ(秘密)

えりさんへ

そこまで批判しなくても〜と、私も思いますよ。

けど、これ以上レスが付いて、話が大きくなる前に
ジネコさんに削除依頼出されてはいかがでしょう。
それでこそ、彼に迷惑が掛かってしまいますよ。

2003.9.10 12:06 8

**(秘密)

もっと有名になったら、自慢してくれる?

2003.9.10 12:48 8

うんざり(秘密)

29歳のすることとは思えませんね。
恥ずかしいな

2003.9.10 13:07 8

*****(秘密)

週刊誌にでも売り込んだら?
「激白!!! FREEZZ(フリーズ)のボーカルでISSEEの元彼女!」なんて(^○^)
女友達なんていくらでもいたでしょ?
させたぐらいで彼女気取りはちょっとねぇ
本人がテレビで告白でもすれば別だけど?
あれ? そしたら・・・えりさん、みんなに顔知られちゃいますね?

2003.9.10 14:41 8

とくこ(秘密)

>個人名とか出してはだめなのですか?

・・・常識的に、個人名出しちゃダメでしょう。

>どのくらいの方がご存知かな・・・と思って聞いてみただけなのに、>みんなヒドイですね、涙。

・・・なんだそりゃ・・・それなら元彼だのなんだの書かないで
知り合いが・・・とか書けばいいんじゃないの?
否定レスしてる人の方が普通で、ヒドイいのはプライバシー守らない
あなたの方だと思うよ。

2003.9.10 15:20 8

さかっち(29歳)

えりさん>今回だけ、冷たいレスするのはやめて下さい。

…って…
皆さんのレスは、「冷たい」のではなく、あなたのスレに対する「正直な意見」でしょう?
芸能人に知り合いがいる人なんて、たくさんいますよ。
元恋人だったり、幼馴染だったり、飲み仲間だったり…
私にも幼馴染の芸能人はいます(それなりに有名な方です)が、わざわざここで公表することではないので、名前は出しませんが。
それこそ、今でも連絡取ってるなら、「頑張って」は、本人に直接言いましょうよ。
ある意味ISSEEさんが気の毒…株が下がりそうで。

2003.9.10 15:27 8

こげぱん(28歳)

このバンドは、デビューしてまだ1年ぐらいなので、知名度も低いです。これからです。

みなさん「個人名」とおっしゃいますけど、本名ではないのでまだいいと思いませんか?ましてや、ほとんどの人が知らないみたいだし・・・。

もうこれ以上、批判レスはご遠慮下さい。

2003.9.10 22:16 8

えり(29歳)

>■批判レスが付いていますが、これは本当の話です。付き合っていたことも事実です。自慢???と聞かれれば、それは多少自慢です!個人名とか出してはだめなのですか?どのくらいの方がご存知かな・・・と思って聞いてみただけなのに、みんなヒドイですね、涙。ジネコは体のことに関してしか、スレしてはダメなのですか?料理のこと、生活のこと、今までいろいろとありました。今回だけ、冷たいレスするのはやめて下さい。■ ←この感覚は理解できません。 批判の投稿が多いですが、皆さんの批判は当然だと思います。皆さんの投稿を何度も読み返して下さい。えりさんが芸能界で活躍している時に、元彼がえりさんと同じ事をしたらどう思われるのでしょうか? 「嬉しい」と思うのか、「困る」と思うのか、どちらですか? 私なら「困ります」。

2003.9.11 07:50 8

ジネコ パトロール(22歳)

私の元彼が芸能人だったとしても、そんな書き込みはしませんね。
自慢してんの?って言われるのが予想がつく。

2003.9.11 10:27 8

匿名(29歳)

スルーしようと思ったんですけど、りょうさんのコメントお若いのに素晴らしいな〜って感心しました!
全くそのとおりですね。

ちなみに私もそのバンド知りません。

2003.9.11 12:33 8

パオ(36歳)

>今回だけ、冷たいレスするのはやめて下さい。

最初のご自分の文読んでから言ってね!!
かなりウザイよ!!
芸能人(あたしゃ知らないけどね)の暴露話は女性週刊誌
にでも売ったら?
売れたらの話だけどね!!

2003.9.11 14:59 7

うざいって!!!(秘密)

スゴイじゃないですか〜?
でも、ごめんなさい。名前聞いたこと無いです。
バンドとか疎くて。ライブとかよく行ってる人なら
知ってる人いるかもね!!
ちなみに私も芸能界に知ってる人います。
付き合ってはないんですけど小学校6年生の時と
中学1年生の時に同じクラスでした。
全然有名じゃないかもしれないですが・・・
それに夜中とかにしかテレビに出てるトコ見たことなくて・・・
(でもエッチな番組ではないですよ!)
○ンエアー○トル等にたま〜に出てます。
ここで実名出したら私まで叩かれそうなので出しませんが。
えりさんと同じく頑張って欲しいと思ってます。

2003.9.11 15:15 8

トクメイ(秘密)

29歳??19歳じゃなくて?(って言ったら19歳の人に失礼か)
その歳でその発言と考え・・。
頭わるすぎです。

2003.9.12 12:25 7

彼が気の毒(秘密)

>実名とか出したらだめなんでしょうか?

じゃあ、えりさん、あなたも実名出しなさいよ。
はっきり本人が特定できる情報を、ここで出してみて。
自分はしないで、彼のプライバシーだけさらすって
卑怯です。

ご自分が、もしどっかのサイトに、昔の男(それもしょぼい男)に
あたかも深い関係みたいに書き込まれたらどう思います?
しかもえりさんだけ実名で・・・。

その相手とホントに昔、関係があったとしても
あなた怒りませんか?
「私はもう結婚してるのよお!困るわ。こんなこと
書かれちゃ、誰が見てるかわかんないのに!」って。

自分に置き換えて、考えてみてください。
それでもまだ「ちょっと自慢です」だの「みなさんヒドイ。涙」
だのって言えます?

2003.9.13 00:27 7

まりあ(秘密)

>もうこれ以上、批判レスはご遠慮下さい。

もうこれ以上、批判レスがつくようなこと書かないでください。

2003.9.19 17:00 7

あきれた(秘密)

えりさん貴女の本名、住所、ここに載せることできますか?芸能界というところはガラスの世界なんですよ。私も業界の知り合いはいますけど、目をつけたら追い込みはたいへんなものですよ。貴女は一般人でからわからないでしょうね。。今は知名度がないと言ってもこの書き込みを何人見ていると思います?私もですけどバンドが大きくなったらマスコミに売るネタには違いありませんよね。そしたらバンドは音楽番組に使ってもらえないでしょうね。貴女がしたことがバンドをだめにするんですよ。その人の事務所に言ってあげた方がいいでしょうかね。。音楽業界なら得意なので・・・貴女が追い込まれるのですよ。そしたらハッキリしますでしょう?彼にとって事務所にとってどれだけ邪魔かはかりますよね。彼が訴えたら貴女どうするんですか?

2003.10.2 14:38 8

・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top