HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 死にそうです。。。助けて...

死にそうです。。。助けて下さい。ボロボロです…

2002.4.29 09:24    0 7

質問者: 直子さん(23歳)

初めまして。ここにはいつも見に来て色々と
勉強になっています。
先月の18日に予定の生理が来ず、妊娠が発覚しました。
しかし、私は産みたかったのに 彼の親、兄弟に
反対され、二人で育てて行こうとした矢先に彼が
事故に遭い、無理やりな形で中絶しました。。。
手術は4/6でした。それまでも2年間、基礎体温は
計って来ました。しかし、術後の身体はもう回復しているのですが
基礎体温がずっと高温のままなのです。(37.00代)
・・・ということはまだ排卵していないのでしょうか?
そして、術後から10日目で彼も退院して、
14日後には性交も許可されました。
術後から丁度2週間後にコンドームで性交をして
そして、その2日後にも
コンドームをして性交しました。
あの日の事が辛くて、25日に彼を生で感じたくて
私はいつでも赤ちゃんが欲しいから・・と話したら
彼も「俺もお前の子供が欲しいよ。」と・・・。
生でし始めたのですが、彼が途中で豹変して
「いらねーもん作ろうとすんなよ!!!!!わかんねー女」と
怒鳴りだし、殴られ、彼が射精する前に行為は終わり、そのまま
彼は帰ってしまって、そして、彼にもう1人の女性が
いる事をしりました。そのもう1人の女性が
いる事を彼の両親は知っていて 私を中絶させたのでした。
突然の事で驚き、ネットで検索して緊急避妊のお薬を
産婦人科で頂き、「ドオルトン2錠」を
12時間置きに2回服用しました。
26日の午前四時に最後のお薬を飲み終え、
そして、その日の夕方、本当に薄い茶色の出血がありました。
これは副作用なのかと思い、医師に相談しましたが
医師がイライラしていて「来るもんは来る。来ないもんはこない」
といわれ、着床出血(20日か22日の性交)かと
深く悩んでいます。でもコンドームはしたのですが・・・・。
破れてたりはありません。彼も確認していました。

精神的にも参っています。。
あんなに欲しかった赤ちゃん、あんなに優しかった彼。
もう何も手につかず、不安ばかりがよぎります。
緊急避妊薬を飲むと 体温は下がるとも聞きますし
出血が3〜4日であるとも聞きます。しかし、出血もなく、
体温はずっと高温期のままで でも、中絶後は
いつ生理・排卵するか分からない事も学びましたので
もし、妊娠していたら・・・を考えると吐き気もして
寝る前には恐くて過呼吸になり、凄く辛いです。
あんなに欲しかった、のぞんだ赤ちゃんなのにとても
妊娠が恐くなってしまいました。。。。。。
私の妊娠の可能性は高いですか?
何方か、教えて下さい。
私の書き込みで怒りを感じたかた、本当にごめんなさい。
誰か助けて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひどいっ!なんてひどいの?その彼!彼は一体、女性をなんだと思っているのでしょう。すごいひどいですよね。身も心もボロボロにされて傷つけられて。
許せないです〜〜〜。
妊娠しているかどうかですが、たぶん大丈夫ではないかなと思います。
射精していなくても、精子ってもれているから、元気な精子であれば、受精する可能性もあるけれど、体温は高温のままなんですよね?
きっと中絶されて体調はまだ元に戻ってないのでは?
ドオルトン錠って、私の場合は、着床を助ける、高温期を維持させるための薬ということで、AIH後(人工授精)飲んでいましたよー。なので、ずっと高温期でしたよ。
その彼との赤ちゃんは妊娠したくないんですよね?
大丈夫!きっと大丈夫ですよ。あんまり考えすぎないほうがいいですよー。
ほんとに、ひどい話です。

でも、直子さんは、彼にもうひとり女性がいるって、全然きづかなかったのですか?ご両親も知ってたなんて、ホントに辛すぎます。
一体なんだったんだろうと思いますよね。
どうか、元気をだしてくださいね。
身体も心も傷ついてしまったけれど、そんな彼のことを、色々考えるのはもったいない。私があなたの友人だったら、殴ってやりたいぐらいっ!

ほんと、元気だしてね。

2002.4.30 11:01 10

ぱいん(28歳)

今の精神的な状況では、お医者さんの言う通りだと思います。
生理何かは、本当精神面でスゴク左右されやすいから!
一番問題なのは、今後現在の彼氏とどうやって行くかだと思います。
様は二股掛けていて、で妊娠したのが解ったら、家族ぐるみでおろさせたと言う事実しか残りません!!この現実にどう向き合って行くか!!
そこら辺りをヨーク考えてみて下さい。まだ若いからやり直しはきくと思うし… 男は死ぬほど居ます!! どんな理由があれ、殴る様な奴は…!!?? 

2002.4.30 11:24 25

マナボウ(秘密)

直子さん、こんにちは。
直子さんの判断は正しかったと思いますよ。中絶したくてしたわけではないのですし・・・
辛い事が、重なって、今の精神状態は不安定かもしれませんが、あまり考えすぎないほうが、いいですよ。
茶色い出血というのは、私もよく「着床出血か??」よ、期待するのですが、毎回生理がきちゃってます。きっと生理が始まる準備をしているんですよ。
あまり悩みすぎて、ストレスがたまると、来る生理も遅れちゃったりしますよ。
つらい事は、時間が解決してくれます。
直子さんは、これからきっと幸せになれますよ。
過去は過去でふきって、これからの希望を持ってくださいね。
何のアドバイスにもなってないかもしれませんが、頑張ってください!

2002.4.30 14:07 17

みぃ(24歳)

直子さんこんにちわ( ̄△ ̄;)
このスレ見てて 無性に腹が立ちました!!!!!
(直子さんにじゃないですよ!その男にです!!)
なんぢゃー!!そのおとこはっ!!!!
そんな男とその両親 訴えてやりましょうっ!!
他に女が出来たから 子供おろさせた?!
やっていいこととわるいことがあるぞ!!
可哀想に。。。(T_T) 思い詰めるほどぼろぼろにされてしまって。。。

そんな馬鹿男のために もう悩%

2002.4.30 17:52 23

にゃん♪(秘密)

皆さん、温かな言葉を有り難う御座います。
彼に彼女がいるなんて思ってもいませんでした。
ただ、会社で仲の良い女性がいたのは知っていました。
私と彼は3年付き合ってたので その辺は安心していました。

今は、ただひたすら毎日、
クリ○ブルーで検査薬して 基礎体温で
悩んでたり・・・のほとんどです。
私に生理は来てくれるのでしょうか。
どうか、皆さんの多分・・の予想を聞かせて下さい。
ありがとうございました(>_font>

2002.5.1 08:41 24

直子(23歳)

あまりにもひどい男です。頭にきました。
男は腐るほどいます。一度彼とのことを冷静になって考えてみてください。 その男も、だったらヤルな、と言いたいです。
生理がくるまでの間、ゆっくり身体を休めてください。
そのときに考えたほうがいいです。
アドバイスにならなくてごめんなさい。

2002.5.6 18:21 4

ま(31歳)

こんなに妊娠したい女性が世の中に居て、毎日毎日一喜一憂しているのに、その彼は全く女をバカにしてますね。
腹が立つと同時に悲しくなりました。
でも負けないで。男は彼だけじゃないし、この今を乗り越えたらきっと妊娠できる体に戻って、そして本当に愛してくれる旦那様との子供を産むことが出来るようになります。
皆味方ですよ。
前向きに、乗り越えてください。
一緒に頑張りましょうね。

2002.5.8 13:01 5

めり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top