HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠初期症状です...

これって妊娠初期症状ですかね・・・?!

2002.4.29 19:23    0 2

質問者: ゆかり☆彡さん(24歳)

始めて投稿します。ここには去年から来ていますけど投稿は始めてです。
宜しく御願い致します。
さっそくですが質問させていただきます。
今生理が遅れて6日が経ちました。基礎体温は生理が遅れてから測っているので当てにはならないと思うんですが遅れて三日目から測っています。
1日めは36.9・後の三日は37.0です。これは妊娠している可能性はあるのですか?症状といえば、乳首が少し痛いのと、寝ても寝ても眠たい、たまに腹痛が有り、下痢って感じです。って事ぐらいです。
何方か私と同じ症状で妊娠してたとか、その他ご意見御願い致します。
一応検査薬は5月2.3日位にしてみようと思っています。(生理予定日24日)
赤ちゃん出来てるといいんですが・・・
それでは宜しく御願い致します<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私も、ゆかり☆さんと同じで、生理予定日を過ぎて
乳首が少しいたくて、かなりの睡魔に襲われ、
(先日寝坊してしまい、だんな様を遅刻させてしまい
ました・・・。)若干、腰痛もありました。
それで、26日に検査をしてみたら、(生理予定日22日)
陽性反応がでました。
今日、病院にも行ってきましたが、ちゃんと妊娠していました。

私と似てる症状だったので、ゆかり☆さんも妊娠していると
いいですね。私の妊娠菌、ゆかり☆さんに届け〜〜〜!

2002.4.30 11:05 9

はなはな(29歳)

さっそくのお返事有難う御座います。
それと、妊娠オメデトウ御座います。
私も妊娠しているといいなぁ〜〜。
でも、乳首が痛かったのに全然痛く無くなりました。
これってやっぱり妊娠してないのかなぁ(ノ_・、)グスン
今日の体温は37.05でした。上がった!って事は妊娠してるのかなぁ?!
毎日そんな事ばっかり考えて少し苦しいです。
でも信じています!
はなはなさんの妊娠菌ゲットさせてもらいますね!
お体大切にして下さいね。

2002.4.30 18:56 14

ゆかり☆彡(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top