HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中絶手術後の生理異常?について

中絶手術後の生理異常?について

2002.4.29 23:48    0 1

質問者: りえさん(秘密)

誰にも相談できないのでどなたか教えて頂きたいんですが・・・。3月下旬に中絶手術をして20日経ってから、術後初めての生理がきましたが、いつもより量もかなり少なく、2日目におりものが混じったような出血がありました。普段は5日で終わるのに、4日で終わったかと思ったら翌日の昼過ぎに軽い出血があったりと、普段の生理と違います。胸も普段は生理前に乳首が敏感になったり、張った感じでしたが、今回は生理前と後に乳腺がちくちく痛みます。
なにか異常があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、やっぱり術後はホルモンバランスが崩れますよ。
私はもうすぐ三年経ちますけど、術後にピルを一ヶ月飲まないといけかったんですが、副作用がきつくて途中で止めました。
すると生理がこなくて、こさすために薬を飲むと今度はすごい量の生理がきたりの繰り返しでした。
その後子宮内膜症になったり、更年期障害のようにほてり・貧血・腰痛・頭痛などに悩んでます。
最初は自分はそんなに体に影響はないやろうと思ってたけど、自分でした事なのでしかたないですよね。
がんばってね。 

2002.4.30 14:53 140

星那(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page