HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと妊娠!?

やっと妊娠!?

2002.4.30 10:30    0 4

質問者: ぶりさん(24歳)

はじめまして。
子作り歴2年、病院に行き始めて1ヶ月のぶりです。
今回、いつもより体温が高めで、「もしかして?」と思い検査薬を試したところ・・・
なんとうっすら陽性!!
すごくびっくりして、今でも信じられません。
解禁して2年がたち、やっぱり何か原因が…と思い
先月から病院に行きました
すぐに、卵管造影、精液検査をやりましたが異常なし。
でも、次の検査のとき、多胞嚢卵巣だと言われました。
え?何それ、やっぱり私が原因?と落ち込みました。
先生からは、とりあえず私の生理周期が長いため
次、生理きたら薬を始めて短くしましょう、と言われました。
私はすごい生理不順で最近では40〜50日周期なんです!
こんなのだからダメなんだろうなーと思ってました。
そして、その後は卵チェックで何度か通い
タイミングを見てもらい、仲良くしました。
病院に行ったことで、少し気持ちが楽になって、
タイミングも良くて、ゴールデン期間というのが良かったんですかね。
あとは正常に妊娠してることを願います!
みなさんにも妊娠菌が飛んで行きますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、ライトです。妊娠おめでとうございます。
タイミングで妊娠されたんですね。やっぱりゴールデン期間がよかったんですね。私も妊娠希望なんですが、なかなかです。
ぶりさんの妊娠菌いただきます。初期症状は基礎体温が高めだけでしたか?他にも何か変化があれば、教えてくださいね。

2002.4.30 18:37 25

ライト(30歳)

ぶりさーん。おめでとうございまーす。あたしも子作り歴、うーん1年とちょっとかな?流産もしてるし。でもほんとに良かったですね。ずうずうしいとは思いますが、妊娠菌いただいていきまーす。

2002.4.30 20:03 10

るんるん(31歳)

ぶりさん、おめでとうございます!私は高温期に入ったばかりでドキドキです。ぶりさんのように喜べる日が早くくればいいな〜。
妊娠菌いただきま〜す(^0^)

2002.4.30 22:10 10

まるがお(27歳)

ライトさん、るんるんさん、まるがおさん、ありがとうございます
今回は最初からダメだろうと思ってた矢先のことで、
いまだにまだ信じられません!
今回の基礎体温はみなさんがよく言うように
いつもよりも高めでした。
その他は、生理前にもよくあった、
すごい食欲(食べても食べてもまだ食べたい)と、眠気です
いつもの生理前と変わらなかったので、
全然期待してなかったんですよね

この前友達が、「コウノトリは急に飛んでくるからね」と言ってました
確かにそうだなーと思います。
私のところにも、いきなり寄り道してったんだと思います。

みなさんのところにもコウノトリが飛んで行きますように・・・

2002.5.1 19:11 9

ぶり(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top