HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浄水器を購入したいのです...

浄水器を購入したいのですが、お勧めはありますか?

2003.5.25 15:55    0 2

質問者: やみつきさん(秘密)

今度、浄水器を買おうと思っているのですが、何が良いのかまったくわからずに悩んでいます。
できればアルカリイオン整水器の機能が付いている物が欲しいのです。
なにかお勧めの浄水器(アルカリイオン整水器)はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日我が家で買ったTOTOの「アルカリ7」はオススメですよ〜
ごはん、洗顔、アクヌキ、などなど7種類の用途に合わせて水の種類を変えられるんです。(アルカリ、酸性、いろいろ)
なによりもフィルター交換が7年間しなくていいという・・・これが決定打でした。大抵の浄水器は半年とか1年で交換しなくちゃいけないんですよね。
しかも替えのフィルターも5千円〜2万円とかしちゃうので、結構維持費かかるんです。
これはメンテもラクだし、いいと思いますよー。

2003.5.27 09:40 8

たま(31歳)

たまさん、こんにちは。
TOTOの「アルカリ7」ですね〜、早速商品を見て検討しようと思います。
あまりにも多い数の浄水器等が出ていて、なかなかどれが良いのか絞り込めずにいました。安い買い物ではないので、悩んでいました。
大変参考になりました。どうもありがとうございました。

2003.5.27 11:42 9

やみつき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top