HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大当たりの予知夢!と!で...

大当たりの予知夢!と!できちゃった占い

2002.4.30 11:57    0 6

質問者: キューさん(秘密)

こんにちは。なんと今高温期22日目のキューです。検査薬を調べたところくっきり陽性でした。1月に超初期流産を経験していたので、今回の妊娠がとても嬉しくいまだに信じられません。それと同時に前回のことがあるので不安で不安でしかたありません。だからまだまだ期待してはダメ・・・と自分に言い聞かせています。それに今月は初めて低温期がとても長く無排卵だったんだと諦めていた矢先の妊娠発覚でした。本当にびっくりでした。

それと、タイトルにもあるように今、臨月の友達が私が妊娠する夢を見たと言ってたのです。その言葉にも「はいはい」とあまり耳を傾けてはいなかったんですが(笑)それとなんと、噂の出来ちゃった占いの結果が12月の予定とでていたのです。これも「はいはい、たかが占いだよ」と思っていたのにこのまま妊娠が確定するとぴったり大当たりなのです。それと自分の誕生日の月は妊娠しやすいと聞いていたので、これもまたまた大当たりのようです。って皆偶然かもしれませんけど・・・・。

しかしホント、今回何も期待せず主人とも「病院に行った方がいいかな」って話してた矢先の出来事で本当に驚いています。よく、諦める頃に妊娠しやすいと聞きますが、もしかしてまんざら嘘ではないのかもしれませんね。

まだ連休続きで病院には行っていませんが連休明けに行ってみようと思います。いままでジネコさんでいろいろ励ましていただいて感謝しています。また結果がハッキリしたら知らせたいと思います。どうか皆さんにも妊娠菌が届きますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キューさん妊娠おめでとうございます。
すごい偶然が重なっての妊娠だったんですね!
早速、妊娠菌を頂きにまいりました。
これからが大切な時期、お体を大事にしてなさって下さいね。

2002.4.30 18:02 23

はーすけ(秘密)

キューさん、はじめまして。妊娠おめでとうございます。みなさんの妊娠報告を見て、ココロのよりどころにしています。妊娠菌ありがたくおただきます!お体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2002.4.30 22:30 22

月子(33歳)

キューさん、妊娠おめでとうございます。本当によかったですね!
私はというと、さっきアレがきてしまい撃沈してしまいました(>_けどキューさんの投稿を読んで「出来ちゃった占いの結果は当たるかも」ということと、「自分の誕生日の月は妊娠しやすい」っていうのを知って、よし来月だな!とちょっと期待してみようと思いました。
こういう偶然にもかけてみたいです・・・・。
どうかこの妊娠菌がいただけますよーに。

2002.4.30 23:36 23

marimo(31歳)

キューさん、妊娠おめでとうございます。良かったですね〜。予知夢とできちゃった占いがあたってるなんて、すごくすてきな偶然ですね。私は、占いでは1月21日でした。今週期がんばれば間に合うかなってところです。これからたいへんですけど、お体を大事にして、かわいい赤ちゃんを生んでくださいね。私もがんばります。

2002.5.1 11:32 27

もも(秘密)

キューさん、良かったですね。連休明けの病院は多少不安かもしれませんが、きっと大丈夫!勇気を出して行って来て下さい。またよい報告を待ってます。

それから、キューさんの妊娠菌が、妊娠を願う全てのジネコファンの皆様に届きますように!

2002.5.1 18:56 15

ぐー(29歳)

はじめまして!!

★キューさん、妊娠おめでとうございます!

できちゃった占いプロデューサーのtaka2です。

http://make.vis.ne.jp/i/dekita

できちゃった占いのリンク先をチェックした際にこちらのサイトを発見しました。(ジネコのコンセプトに合わない投稿で申し訳ありませんが、こちらで話のネタになっており、嬉しくて思わず返信してしまいました)・・・。

★元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。
 自分も結婚に憧れてしまいます!

■これからも「驚きを心に」提供していければと思います。
 
taka2
dekita@make.vis.ne.jp

2002.5.6 12:17 13

できちゃった占いプロデューサーのtaka2(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top