HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パートナーとの治療について

パートナーとの治療について

2003.5.25 20:18    0 1

質問者: さきさん(秘密)

この前、クラミジアだと言われました。
私は、二週間の薬の治療で治ったのですが、パートナーは、近所の泌尿器科で尿検査をした結果、クラミジア感染はしていないと言われて、何も治療していません。最近、彼以外に性交渉をもった人もいなく、私は、泌尿器科の検査が適当だとしか思えないんです。
だって、小さい病院なのに尿検査をしてから、20分後には結果を言われたんですよ。それって普通かな?
よく、パートナーと治療をしなきゃだめと言いますが、彼は、泌尿器科に通うんですか?それとも、一緒に婦人科を受診するんですか?
どうしたらいいかよくわからないので、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、同じ状況です。
私の検査結果は、一週間もかかったのに、彼はその日のうちに
結果が出て、陰性でした。
彼は私の浮気を疑ってた様ですが、まれにSEX以外でも感染すると聞いて、
納得したようでした。
でもSEX以外の感染は無いという情報もありますよね・・・
その後私は薬を飲んで治しました。
でもその後彼とSEXした後から、またおりものが増えたんです。
今検査待ちなんですが、多分クラミジアだと・・・
彼にもう一度病院へ行くように言った所です。
私も彼がかかった、病院が適当だったと考えてます。
さきさんも、彼しか感染相手が考えられないなら、
病院を変えることをオススメします。
お互い頑張りましょうね。

2003.5.30 22:22 12

マイ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top