HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都北区周辺で女医さんは?

東京都北区周辺で女医さんは?

2002.4.30 16:36    0 4

質問者: やまねさん(42歳)

生理不順になり婦人科に行きたいのですが、東京都北区周辺で女医さんを探しています。
王子駅に近い「中野レディースクリニック」をインターネットで見つけたのですが、どなたか評判をご存知ないでしょうか?
または、京浜東北線の赤羽〜品川間で、おすすめいただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やまねさん、初めまして。
去年クラミジアにかかり「中野レディースクリニック」に通いました。
まだできて1年ぐらいじゃないでしょうか。
とてもきれいな病院で、受付の方をはじめ先生(女医さん)も良い
印象を受けました。
王子駅から5分くらいのところですので、お近くでしたらおすすめです。

2002.4.30 20:12 8

ぽぽん(32歳)

こんにちわ。私は今、不妊治療で中野レディースクリニックに通っていますよ〜。病院名を見てびっくりしました。私もまだ通って間もないんですけど、病院の中はとてもきれいで、こじんまりした感じですよ。夜は7時までやっているので、時間の融通もききます。私は、友達に教えてもらって通うようになりました。まだ、新しいようなので、評判はわかりませんけど、先生は女の先生です。しばらくそこに通うつもりです。あんまり参考にならなくてすみません。

2002.5.1 11:22 17

MISAO(秘密)

お返事ありがとうございました。とても安心しました。
早速行ってみますので、またご報告いたします。

実は当初「女性のための生涯医療センター ViVi」に行こうと思っていました。電話したところ、7月まで予約がいっぱいで、5/1から8月以降の予約受付けとのこと。すぐ診療を受けたかったので断念しましたが、こちらも評判がいいところですので、時間をかけて治療したい方はぜひおすすめです。場所は市ヶ谷駅のそばになります。

2002.5.1 17:34 16

やまね(42歳)

北区王子駅そばの「中野レディースクリニック」に行ってきました。アドバイスの通り新しい病院で、明るいサロン風の待合室でした。先生は落着いた感じの方で、フランクな話し方をされたので緊張せずに済みました。
スタッフは対応に慣れてない感じがしましたが、みなさん親切でした。
やはり夜7時まで診察していただけるのが、ポイント高いですね。

2002.5.21 11:17 20

やまね(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top