HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿〜武蔵野市で腹空鏡手...

新宿〜武蔵野市で腹空鏡手術が得意な病院は?

2003.5.26 10:16    0 1

質問者: ちゃいさん(31歳)

8センチのチョコレート嚢腫があり、半年間スプレキュアをやりましたが、ほとんど小さくなりませんでした。
それで、手術をすることになったのですが、先生から「8センチだったら腹空鏡手術じゃなくて、開腹手術しないとダメだ」と言われたのですが、友人にそのことを言うと、「私なんて10センチでも腹空鏡手術だったよ」と言っていました。
私もそれを聞いて、術後の癒着が少ないという腹空鏡手術をしたいと思ってます。
友人の行っている病院は遠くて、とても行けないのですが、どなたか新宿〜武蔵野市の辺りで、8センチでも腹空鏡手術をして下さる、また腹空鏡手術が得意な病院を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ!教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ながら武蔵野近辺には腹腔鏡下手術を得意とする病院はないと思います。新宿なら、東京医大でしょう。ちょっと足を延ばせば、お茶の水の順天堂大学がおすすめです。

2003.6.3 18:35 10

**(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page