HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 懸賞で当たったことありま...

懸賞で当たったことありますか?!

2003.5.26 11:14    0 18

質問者: ハニーさん(31歳)

みなさんはクジ運良い方ですか?
私、ほ〜んと幸運の女神様に見放されちゃってます。。。
懸賞にハマってから半年余り、ハガキは月にだいたい20〜30枚ぐらい出しています。
一件につき一枚といった感じです。
正直、ひとっつも当たってません。
主人にはハガキ代の無駄だ!と嫌味を言われつつ、何か一つでも当たって見返してやらねばと思うとやめれれません。

みなさんは何か懸賞で当たったことありますか?
また懸賞に限らず、宝くじなども当たった方いますか?
妊娠菌ならぬ、『懸賞菌』をわけて下さ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数年前某ビール会社のビアサーバーが当たりました!

ビアサーバーが当たると自動的に食材とビール
(車えび、牛肉、かにとビール2リットルづつ)が
二ヶ月に一度三回に分けて送られてきました!

当たったのは本当に運でビールのパッケージ裏の
所定のハガキにシールを貼って一枚だけ出しただけ
で、何の細工もコツもありません。

しかもわが家は二人ともそんなにビールは飲めず
あまり人も来ない家なので、せっかくのサーバーは
ほとんど活躍してません。
お酒好きの人に当たらないのが皮肉ですねー。
こんな”懸賞菌”でもいいですか?

2003.5.26 17:55 10

匿名(33歳)

はじめまして!

懸賞は何度か当たりましたよ!
私はこれが欲しいと目星をつけたら、
毎日はがきを送り続けました。

おかげでミニコンポ(5年前)とノートパソコン(去年)
当たりました。
他にはジュースとか映画館の無料チケットや
ギフトカードなどなど・・・

コツコツと頑張ればいつか!女神様が微笑んでくれますよ。
頑張って良い物をゲットしてください。

ちなみに宝くじは・・・(T_T)


2003.5.26 17:57 12

てんこ(秘密)

私はよく当たりますよ。そのせいか姉から「あんたよく当たるから
あんたの名前と住所かしてね」と言われます。でもそんな姉は当たらない。。。

ハガキの場合、必ず6〜8行のコメントを書きます。必ずその会社を
ほめて、相手の気を引くような内容を嘘でも考えます。色は2〜3色
ぐらいが良いと聞きました。あまりカラフルなものは、かえって
わざとらしいとか。

特に私は映画の鑑賞券、試写会はしょちゅう当たりますよ。
他、最近だけでもスーパーでは旅行宿泊券、缶チューハイ1ダース、
北海道アイスクリームセット、石井食品セット、
タオルセット、クオカード、図書券などなど。
APSカメラが流行り出した当時はそれも当たりました。

ちなみに今はプラズマデレビを狙っています。

2003.5.26 18:17 13

DNA(秘密)

当たったことありますよ〜!

なかなか高価なものは当たりませんけどねσ(^◇^;)
これまで当たったのは、本・お皿セット3回くらい・パスタセット、
ブレスレット、ストラップ、現金(1000円ですけど)、パーティーセット
、マグカップなどなど。
クイズに答えてとか簡単なのはあたりません。
クローズド懸賞が一番あたりやすいですよ。雑誌とかの懸賞もあまり当たらないですね。インターネットで応募できるようなのも・・・。

今、旅行とか旅行券を当てたくて頑張っているのですがぜーんぜんダメです。
海外旅行とかって本当に当たった人いるのかなぁ?

2003.5.26 18:19 12

由香(24歳)

私もホントくじ運が悪くて、あたらないです。というか「こんなもの当たるか!!」なんて思ってハガキすらめったに出さないです。
ところが!!!
某ブランド雑誌のプレゼントで何気なくハガキを出したのですが、なんと当たったんです!!ブランド物のバッグが。
「ホントに誰かに当たってるの?」って思っていたんですけど、当たってましたね。
めちゃめちゃうれしくて、又出そうかと思ったんだけど「こう何回もあたらないよなぁ」なんて思ってしまって結局それから一度も出していません。

2003.5.26 19:35 10

みかたろう(26歳)

一度だけあたりましたよ^^
腕時計でした。そんなことすっかり忘れて応募から4ヶ月くらいたって送られてきました。
聞いた話によると字をとにかく丁寧に書く。らしいです。あまりに雑だとあたっても一括読めないと処理されるとか・・・。

2003.5.26 21:26 11

ひろ(19歳)

タイムリーだったのでレスします。
つい先日懸賞の品が届きました。
某ビールメーカーの宝くじ100枚3万円相当です。
普段からあんまり懸賞は出しませんが
航空券や海外旅行の格安参加権など
当たったことがあります。
でもどちらかというと商店街の抽選会(ガラガラするやつ)とか
単純なアミダくじとか
そういう小さい方がよく当たるなあ。
あ、あと関係ないけどじゃんけんがなぜか昔から強いです。

2003.5.26 22:52 10

シナモン(秘密)

以前、ハワイ旅行が当たりました!
デパートで3000円買うと1回抽選できる福引で
たった1回分で当たりましたよ〜。
抽選係のお姉さんの方が、私よりビックリしてました。
でもテロがあったのでツアーは中止で、代わりに旅行券(20万円分)を
貰って、去年ハワイに行ってきました。
私は独身の頃の方が、当たってましたね〜。
風水で、西に黄色を徹底してたからかも。。。
今も風水やってますけど、なかなか当たりません(>_<)。

2003.5.26 23:19 8

結女(31歳)

大物は当たりませんね〜。
過去に、酒井法子さんからの直筆暑中見舞いを当てたことがあります。

2003.5.26 23:49 9

あも(28歳)

2年程前から懸賞に、はまっています(笑)
去年が1番当たったかな、蟹が2回、ミュージックギフト券・CDプレーヤー
トルマリンブレスレット・プチジュエリー・デラウエア1箱(食べきれないのでおすそ分けしました)15インチテレビデオ、コンタック君(ドラッグストアなんかに置いてある)モネの本、ベビーシューズ(授かりますようにとの事で)、ビール(夏は当たらない)でも、今年に入って運が尽きたのか空気清浄機と、お風呂で聞けるスピーカーのみです。
今は、子宝とデジタルカメラを狙っているのですがなかなか難しそうです。
すべて、インターネットでゲットしましたが、その後送られてくるメルマガの
量が半端じゃない!!開けてみるのも最近疲れています。(笑)
開いてみないと当たっているか分からないし・・・・どうなのかなぁ?

2003.5.27 00:12 9

ゆっこ(3歳)

10年位前、今は無き雪○乳業のヨーグルトの応募シールでリバーシブルトレーナーを当てました。といっても、何気なくレジを終わって買い物袋に詰めていると、応募の箱と応募用紙が置いてあり、たまたま買ったヨーグルトだったのでそのまま応募しただけ。
数日後宅急便でそのトレーナーが届く頃には応募したこと自体忘れていて、雪○乳業の文字を商品名と勘違いし(もちろん差出人の欄に書いてあったのですが)「誰かがうちにチーズの詰めあわせでも送ってくれたの?」と小躍り、開けてびっくり、事情を思い出すまで時間がかかりましたが、妙に嬉しかったのを思い出しました。
その後、たまに応募するもの(葉書で)は当たりません。

知り合いの娘さんは海外旅行とかを良く当てますが「この旅行を両親にプレゼントしたい」と必ず書くとか。気を引くコメントってポイント高いのかもしれませんね。

2003.5.27 04:51 9

デビ拓(秘密)

あります!!
一番最近では。金ちゃん○ードルの現金1万円。
現金書き留めで送られてきので、マジで現金1万円が
入ってましたよぉ♪♪

かなり嬉しかったです!

2003.5.27 09:04 6

ぽちょ(25歳)

私はネットの懸賞にハマってますよ〜
最初は住所とか書くのがちょっと怖かったですけど、怪しそうな(?)ところは避けて応募しています。
今までに当たったのは、オリーブオイルの石鹸・匂い袋・携帯ストラップ(2回)と、大物はありませんが、どれも当選者5名とか、確率の低いものをGETしてます。
でも最近は当たらないなぁ。運にも波があるんですかねぇ。
ちなみにネットの懸賞は、「懸賞」で検索するとたくさんヒットしますよ!
聞いたところによると、ネットの方が当たる確率が高いとか!?

2003.5.27 10:27 6

ももすけ(秘密)

ここ一年ネットで懸賞応募をしているのですが、結構当たって
います。デジカメや携帯電話、時計、キャンプセット、ビール
その他食品色々。今日もDVDが届きました。懸賞日記をつけて
いますが、年間総額30万円でした。一日に10〜20件の応募なので
確率はいいかなって思っています。
みなさんも当たるといいですね。当選菌届け〜!

2003.5.27 10:54 7

ゆみたろう(33歳)

子供の時に年賀状のお年玉くじで1等が当たりました。
去年は、電子レンジが当たり、、、、

今年は大きいものはまだ何も当たってません!
旅行が当たるといいな・・・。

2003.5.27 11:18 8

みみ(30歳)

ちょろちょろ当たってますよ〜。
妊娠して会社辞めてから懸賞生活はじめました。
最近はやってないけど、当時は一日2.3枚ハガキ書いてたかな。
ネットより、ハガキの方が私は当たる確率すごく高いです。
あまり商品を限定せず、何でもいいからこまめに出す、ってのが
当選しやすいポイントですかね?
TDLのペア招待券、4回当てましたし、
現金¥30,000円当てたこともありますよ〜。
もちろん、くっだらないのも多いですけど
当たる、ってことが嬉しいから とりあえず何でも送ります。
友人はなんと新車!ゲットしました。← すごく驚きました!!!
継続は力なり、です。がんばろーねぇ。

2003.5.27 11:51 8

もっちゅ(33歳)

あります!
一番最初が15年前に旅行雑誌で富山の宇奈月温泉のペア宿泊券。
8年前に深夜番組の伊豆熱川温泉のペア宿泊券。
4年前に養○の瀧で当たったロサンゼルス旅行5日間。
2年前にスポーツ紙で群馬のプリンスホテル宿泊券。
去年の暮れにスポーツ紙で千葉館山休暇村ペア宿泊券。
その間にTDLペアチケット、じゃがいも1キロ、米15キロ など等。
最近では女性誌の間違い探しで賞金5千円と男性誌のクイズで賞金1万円。
懸賞暦15年のわりには確率低いです。
でもはがき書かないと当たらないんですよね。

2003.5.27 22:48 7

匿名(秘密)

お返事ありがとうございました。

すごいですねぇ、みなさんいろいろと当たってるんですね!
字を丁寧に書いたり、気のきいたコメントなどを付けるといいんですね。
当選するためには、運だけじゃなく努力も必要ってとこですかね。

ネットの懸賞もいいですね!
ぜひ挑戦してみたいと思います。

みなさん、いっぱい懸賞菌、当選菌をありがとうございました。
なんだか当たりそうな気がしてきました〜。
めげずに頑張るぞー!

2003.5.30 17:32 8

ハニー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top