HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県川崎市でおすすめ...

神奈川県川崎市でおすすめの病院ありませんか?

2002.4.30 23:26    0 4

質問者: きなこさん(29歳)

こんにちわ 

私はいま関西在住なのですが、この度主人の仕事の関係で
川崎市へ引っ越すことになりました。
生まれて初めて関東への進出でドキドキなのですが
それよりも困っているのがかかり付けの産婦人科を探すことです。
今通っている所は、もう何ヶ月もタイミング指導して頂いてる
女医さんで、とても評判も良い病院なので親や友人と離れるのと
同じぐらいつらいです。
新居は田園都市線の宮崎台なのですが、同じ沿線はもちろん、
横浜市営地下鉄沿線でも構いません。どなたか良い病院を
ご存知ないですか? できたら女医さんの方が良いのですが
広くご意見をうかがえたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。田都線沿線に住んでいます。
私のお薦めは2つありますが、どちらも女医さんではありません。

ひとつは溝口にある(宮崎台から各停で2つ)レディースクリニック溝口です。こちらは私もお世話になったのですが(現在9Wに入りました)、先生も丁寧で説明もきちんとしてくださいますし、看護婦さんも優しくてとてもいい雰囲気です。病院も新しく、ピンクを基調にした好感のもてる内装です。
http://member.nifty.ne.jp/lcm/

もう一つは、青葉台にある(宮崎台から下り方向で30分弱でしょうか)田園都市レディースクリニック。こちらは都内の総合病院から開業した先生ですが、総合病院時代の時から不妊治療で大変人気があったそうです。
http://www.denentoshi-lady.com/

もしもう少し進んだ治療をなさりたいというのであれば、都内の駒沢大学や渋谷駅周辺にも有名な病院があるようです。

2002.5.1 15:33 8

ケリー(27歳)

私は 鷺沼から関西へ引っ越してきた者です。
不妊専門ではありませんが
産婦人科で 新横浜母と子の病院 という
新横浜にある 病院が お勧めです。
対応も丁寧で 不妊と言うよりは 産科の方で評判が高いかも。
私は不妊で 通っていましたが
質問には丁寧に対応してくれるし 料金も
良心的でしたよ。

2002.5.1 19:19 15

みん。(秘密)

こんにちは、お勧めは田園都市線の青葉台駅にある「田園都市レデイースクリニック」です。先生も看護婦さんも親切ですよ。
ここは、女医さんも3月から来ているみたいです。
(私は女医さんが来る前に無事卒業できたので、どんな先生かはわからないのですが・・)
慣れない所での生活は不安も一杯だと思いますが、がんばって下さいね。

2002.5.1 21:08 10

ぴー(30歳)

ケリーさん、みんさん、ぴーさん、お返事頂いて
どうも有難うございます!!
なぜだか分からないのですが最近このページを
開こうと思うとパソコンが固まってしまって上手く
いかなくてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

良い病院がいくつもあるんですね〜。すごく心強いです。
やっぱり皆さんから教えて頂いた病院の方が安心なので
これでちょっと引越しの不安も軽くなりました。

みんさんも関西に来られたとのこと。鷺沼は私達も家探しで
回ったのですが、駅まわりとか便利そうで良い所ですね。

ホントに情報を頂いてどうも有難うございました!

2002.5.2 22:47 13

きなこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top