HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚できないかもしれない...

結婚できないかもしれないにレスを下さった皆様へ

2002.5.1 01:39    0 2

質問者: まやこさん(31歳)

今回は私の投稿にたくさんの方々から暖かいレスをいただき
本当に涙しながら読ませていただきました。
おなじ気持ちをお持ちの方や気持ちがわかるといってくださった方々
おひとりおひとりにお礼の言葉をお伝えしたい気持ちです。
本当に辛く落ち込んでいたのです。。
私は一人暮らしで両親と離れて暮らしてるのですが
私の幸せを切に願い結婚してほしいと思っている両親にも
なんだか申し訳なく思っているのです・・・。
でも「きっと私にも素敵な人が現れる、やまない雨はない・・・」と、信じられる気持ちになれました。
PCの調子が悪くやっとジネコを見られてたくさんメッセージをいただいてるのに驚き
遅くなりましたが感謝の気持ちをお伝えしたく・・・。
落ち込んだときは皆さんのお言葉読み返します。
本当にありがとうございました。本当に、本当に・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

がんばってね。(^_^)

2002.5.1 14:40 21

TAO(秘密)

TAOさん、遅くなりましたが見てくださってるでしょうか?
以前の私のカキコ後すぐにいただいたTAOさんのお返事に
言葉では表せないぐらい励まされました。
このスレにまでお返事頂きありがとうございます。
見ては頂けないかもと思いつつどうしてもお礼が言いたくて。
私もTAOさんのようにやさしい女性になり素敵な人が現れるように
頑張ります。
ほんとうにありがとうございました。

2002.5.8 13:43 19

まやこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top