HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこがちょっと変…

あそこがちょっと変…

2002.8.26 23:26    0 2

質問者: チワワさん(27歳)

初めまして、いつもここで勉強させていただいてるチワワと申します。最近、アソコの調子が変なので、だれか分かる人が教えていただけないかな?
アソコは二ヶ月前から痒くなって、おりものも白かったり、黄色かったり、水ぽかったりして、心配して病院に行きました。しかし内診の結果は「悪い菌一つもないよ」とお医者さんに言われました。安心して家に帰ったけど、以上の症状は相変わらず悪くなったり、良くなったりしていました。
いろいろ考えてみたけど、もう一つ考えられる原因は彼とのセックスでした。いつもちょっと長時間セックスしていて、終わったごろ、私のアソコが乾いてて、摩擦でヒリヒリしています。その上、こんな夏の季節、かぶれてしまったかも…
でも、この症状がなかなかよくなってくれません。セックスの時もヒリヒリして痛くて、何回も途中でやめてしまいました。
一体どうして?やっぱりほかの病院に行って、もう一回診査を受けたほうがいいのかな?
どなたが教えてください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チワワさん、こんにちは。

お医者さんが悪い菌がないというならないのでしょう。
私も高温期入った位から痒くなるというへんなパターンが
できていて、とっても嫌です。
めっちゃ痒いというのではなく、何気に気になる・・くらいなんですが

今、市販で「デリケートな部分のかゆみに・・・」って
売っていますよね、私はあれは常備薬です。
ウソのようにかゆみはおさまりますよ。
一度試してみてください!

2002.8.27 15:05 7

ふみ(35歳)

こんにちは。
コンドーム使っていますか?
コンドームによってアレルギーみたいな感じでかぶれたりすることがありますよ。コンドームの種類を変えてみるといいかもしれないですよ。

2002.8.27 15:16 8

トスカーナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page