HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆妊娠したようです☆

☆妊娠したようです☆

2002.5.1 12:55    0 3

質問者: ベンジーさん(秘密)

初めまして。昨年10月に結婚、主人は16歳年上で現在44歳です。
だから、早く赤ちゃんが欲しーーい!とすぐに解禁。今回、初めて陽性反応を見ることができ、少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。

生理周期・・・32〜36日(ばらばらで最長42日の時もありました)
生理の様子・・期間は7日間、量は2日目がピーク。
       生理痛は1日目がひどく、鎮痛剤を2回服用。初潮の時       からひどく、吐いたりすることもしょっちゅうでした。
試したこと・・「木村さん」をパソコンの壁紙に。
(☆は今周期か ☆「木村さん」をざくろバージョンに変えてみました。
ら始めたこと) ☆低温期は豆乳、高温期はグレ-プフル-ツJを飲んだ。
        私には豆乳が合ったようで、予想より早く高温期に突        入、生理が来てたとしたら今周期は31日周期で私に        したら早い!って感じです。
        ☆アロマオイルでリラックス。
        ☆子宮後屈のためHはバックで。(ハズカシィ・・)

        あとは気分的なことで、私、ミスチルが大好きで、5        月10日にNEWアルバムが出るんです。今年に入っ        てすぐ、発売予定を知って、発売したらきっと赤ちゃ        んと一緒に聞ける!と思い込んでました。・・余談で
        すいません。
排卵日特定方法・基礎体温、レディ○デイ、おりもの

基礎体温・・・3/26〜4/1 周期1日目〜7日目 生理期間
       4/2 8日目 36.12
         3 9日目 36.33
         4 10日目 36.16
         5 11日目 36.22
         6 12日目 36.28
         7 13日目 36.12 仲良くする
         8 14日目 36.24
         9 15日目 36.46 仲良くする
        10 16日目 36.20
        11 17日目 36. 42胸の張り(現在まで続く)
                    レディ○デイシダ模様
        12 18日目 36.70高温期スタート 仲良くする
        13 19日目 36.73
        14 20日目 36.72
        15 21日目 36.76
        16 22日目 36.75
        17 23日目 36.86
        18 24日目 37.00
        19 25日目 36.91
        20 26日目 36.84
        21 27日目 36.76
        22 28日目 36.85
        23 29日目 36.87
        24 30日目 36.82 腰痛・夜眠れず
                    クリ○ブルーでうっすら陽性
        25 31日目 36.89
        26 32日目 36.87 生理予定日      
                   クリ○ブルーで前よりは濃く陽性
        
初期症状・・●胸の張り(乳首は変化なし)
      ●車の運転時、ボーっとしていて、自分に気合を入れなが       らの運転。
      ●腹痛はほとんど無く、その代わり腰痛
      ●お風呂に入り、布団に入るとさらに激しい腰痛(血行が
       よくなるからかな?)
      ●大好きなコーヒーが美味しくない・・様な気がする

長々とすいません。ちょっとでも参考になればと思ったらつい・・。
 何か気づいたこと、質問があればお返事待っています。
 GW明けに病院に行く予定です。
 皆さんにもきっとかわいい赤ちゃんが授かりますよ!そう信じてま  す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ベンジーさん、おめでとうございます! ベンジーさんとは、生理スタートが一緒だったので、嬉しくっておもわずお返事しました。私は残念ながらまだ陽性反応を見た事がないのですが、今回まだ生理がこないんです。29日に調べてみたんですが、結果は陰性・・。この時点で7日遅れてるつもりだったので、かなり???だったんですが、排卵日が遅れていたとしたら、生理予定日は27日なので、もうちょっと待ってみようと思います。珍しく高体温と胸の張りが続いてるので、ちょっと期待してます・・。それと、私もミスチルが大好きで、やっぱりアルバム発売を心待ちにしてますよ〜!ベンジーさんの様に一緒に聴けるようになるといいな♪と思ってます。 これから楽しいマタニティライフが過ごせる様にお祈りしてまいます。妊娠菌、頂いていきますね!

2002.5.1 15:00 6

さとみ(28歳)

ベンジーさん おめでとうございます!
腰痛があるみたいですが冷やさないように
お体を大事にして下さいね。
私も同じく後屈です。やはりバックがいいんですね。
半信半疑でしたが今後、毎回バックにしたいと思います
(ハズカシィ。。。)
アロマでリラックスも久々にしてみます♪
ベンジーさんの妊娠菌いただいてきまぁ〜す☆

2002.5.1 16:13 7

みみぶる(32歳)

 ベンジーさん、おめでとうございます。
我が家も15歳年の差があって、主人は今43歳です。今年中に赤ちゃんが欲しいなぁ、と思って頑張っています。ベンジーさんと同じ年だし、年の差カップルだし、「木村さん」を壁紙にしたばかりだったので、なんだか嬉しくなってカキコしちゃいました。ベンジーさんの妊娠菌、頂いていきますね〜。

2002.5.4 12:16 10

ちえぞう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top