HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 更新遅れてるの?

更新遅れてるの?

2002.5.1 13:37    0 3

質問者: ***さん(秘密)

最近 更新されず”1900年1月”と出てくることが多いですね。最初は私だけ?っと心配になってましたが、投稿が増えて管理が大変になっているせいでしょうか・・?そんな時は何時ごろ更新されるのか(予定でもいいので)インフォメーションしてもらえると嬉しいのですが・・・
ジネコさんを訪れるのが楽しみで毎日のようにチェックしてるので、私がジネコ依存症になってしまっているのかもしれませんが・・・
更新が待ち遠しいのは私だけでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

更新が待ち遠しいのはわかるけどこういう投稿をすれば更新がさらに遅れることが想像できませんか?ちょっと見れないとすぐにこういう投稿をするのはどうかと思うんですけど。

2002.5.1 17:20 7

***(秘密)

あのう、私もそう思います。↑

更新されるのが待ち遠しいのはわかりますが、すぐに新規スレたてるのは
やめましょうよ。
近頃、プログラムエラーとかで更新が遅れたり画面が変になってしまうこと
ありますが、少し気長に待ちませんか。
こういうスレがけっこうあるので・・・。なんでもかんでもすぐにスレするのはどうかと・・・。

2002.5.1 18:37 6

***(秘密)

最初にスレたてた者です。 更新が遅いからってつい愚痴っぽい事を書いて
しまいました・・・。投稿されるメールに一つ一つ目を通す作業は大変なこと
ですよね。 それをわかっていながら、せっかちになってました。
投稿したあと大人げなかったなあと反省してます。
ジネコを管理されてる方、読んで不愉快にさせたみなさんごめんなさい。

2002.5.2 00:45 10

***(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top