HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みずほ台の恵愛と志木の村...

みずほ台の恵愛と志木の村山にお返事くださった、ふくろうさんへ

2002.5.1 15:15    0 3

質問者: 天子の卵さん(29歳)

ふくろうさま、こんにちは!お返事とっても嬉しくてまた、共感できるお返事で本当にありがとうございます!実は、恵愛に一度行ってみたんです。番号カードをもらい、かなり待った挙句、診察時間はわずか3分。私は子宮筋腫があるのですが、筋腫があるとも言われず、「え?」と言う感じでした・・生理が来たら飲んで!とクロミッドを頂いただけです。翌日、あまりに心配で今度は村山にも行きました。雰囲気は恵愛がはるかにきれいで良いですし、プライバシーがもれそうなほど、声が良く聞こえるので(待合室に)うーん・・・と想いましたが、私もふくろうさんと同じ「黒・先生」に5分くらい超音波で見てもらい、筋腫あるね、一センチほどだけどね、と言われながら卵胞の大きさは15ミリだからもうちょっとで排卵なんだけど、育ちそうに無いし生理を今回は起こそう!薬を飲んで生理が来たらすぐにおいで・・・といわれ、今薬を服用しているところです。黒先生はほんとうにやさしいし、いい先生で大好きですが妊婦さんがあまりに多い中、プライバシーが聞こえちゃうのが悲しいのと、この辺ではやはり恵愛が有名なのとでどっちを信頼すれば赤ちゃんができるのか・・・と悩んでジネコさんを通じて相談してみました。でもふくろうさんと一緒にわたしも村山で頑張ることにしました。決意できました。ありがとうございました!一刻もはやくお互いに可愛い赤ちゃんを抱けることを切に願って!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

埼玉医大は不妊専門もあります。
妊婦さんも会うことはあまりありませんし。
先生もすっごくやさしいです。予約なしだと待ち時間が半端じゃない
けど、私はそこで不妊治療をしてやっとの思いで授かりました。
感謝です。参考まで

2002.5.1 22:28 6

ライト(秘密)

天使の卵さん、こんばんは。

そうなんですよねー。よく声が通るんですよねー。
他の患者さん(特に妊婦さん)に聞こえてしまうのでは、と思うくらい
看護婦さんが「卵管造影ですね」なんて言うので、気になってしまいますが。。。
でも基本的にみんな優しいですよね。黒○先生、いいですよね。なんとなく信頼できます。
これで私たちに赤ちゃんができたら、ジネコのみなさんにもっとお勧めしちゃいましょう!
おたがい、頑張りましょうね。

2002.5.1 23:22 6

ふくろう(31歳)

ライトさん、はじめまして!埼玉医大ですか?!それまた大きな病院ですし良さそうですね・・それにご妊娠おめでとうございます!!いいなぁ、うらやましい限りです。わたしも一刻もはやく抱きたいけど排卵日は月に一度しかやってこないし、無念です・・・月に5,6回排卵日があればいいのに・・。ふくろうさん、読んでいただけてよかったです!はやくジネコのみなさんに声を大にして言える日が来ると良いですね!お返事ありがとうございました!

2002.5.2 18:13 7

天子の卵(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page