HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠発覚と遠出

妊娠発覚と遠出

2002.5.1 21:48    0 2

質問者: 匿名さん(29歳)

こんにちは。いつもジネコさんで勉強させて頂いています。
今日は生理予定日だったのですが、だめもとで妊娠検査薬を試してみたところ、陽性反応が出ました。今まで陽性反応を見たことがなかったので、種類の違う物で2回試しましたが結果は同じでした。喜んだのもつかの間、5/2〜5/5まで義兄の結婚式で名古屋に行くことになっておりとても不安です。(私は茨城に住んでいます。)今は胸の張りと生理痛に似た軽い下腹部痛だけなのですが、旅行中気分が悪くなったり、急に出血したりしたらどうしよう、と思うと不安です。気にしすぎでしょうか? でも、今からキャンセルすることはできないので気をつけて行ってきます。何だかまとまりのない文章になってしまってすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旅行される場合等病院で先生に確認されるのがよいのですが。
たぶん妊娠初期って初期症状のない人だとスポーツをしてしまったり長い時間の通勤をしたりと知らないうちにしてしまう人がいますよね。
念の為 保険書を持ってでかける事と車で行かれる場合等同じ姿勢でいる事をさけるとか電車であれば足元がゆったりできる席を確保してもらうとかするとよいと思います。
とにかく気をつけていってきてください。

2002.5.3 18:45 9

you(38歳)

youさんお返事ありがとうございます。無事に何とか行ってくることができました。でも、人ごみを歩いているとすごく疲れてしまって、普段より体力が劣っていた気がします。今日早速病院に行ってきましたが、まだ4週の終わり頃だそうで、これから気をつけるよう言われました。しばらくは遠出は控えておとなしくしています。

2002.5.7 23:06 9

匿名(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page