HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大至急教えて下さい。お願〜い。

大至急教えて下さい。お願〜い。

2002.5.2 15:40    0 0

質問者: チューさん(38歳)

こんにちは、チューと申します。
今周期は、不思議と言うか今まで経験したかとが無いことばかり起こっています。
まず、生理が4月16日から始まったのですが2日で終わり、しかも排卵痛らしきものがあったのです。
念のため17日の夜に排卵検査薬を試してみたらほぼ陽性のラインが出ていました。
出血が少ないため、17日の昼に中だしのエッチをしていました。
まさか、こんなに早い排卵なんて無いだろうと思ってましたがここで
「生理中でも排卵する」と書き込みされているのをみつけたのでそんなこともあるんだな。と初めて知りました。
しかし、妊娠はしないだろう。と4月の25日に病院へ卵チェックをしてもらいに行ったところ、「左がわが30日頃排卵しそうです。連休なので今回は注射をせずに自然に任せましょう」と言われ「今回はあきらめよう」と思ってました。
それが、25日の昼過ぎ頃から右の卵巣が突っ張るような痛みがあるので、またまた排卵検査薬のお世話になったところ陽性だったのです。
医者は右側は卵が見えないと言ってたから左の卵のことしか考えてなかったのに・・。
そして、30日にやはり左の卵が排卵したようでした。
ところが、今朝起きようと思って布団から出ようと思った瞬間両方の卵巣あたりがチクチク、引っ張られるように痛いのです。
今までhcgの注射をしたときもありましたが、それよりひどい痛みなのです。
腰も張ってるような、変な重い感じがあるので「なんなんだよー」
と叫びたくなりました。
なにが、どうなっているのかわからずパニくったついでに4月17日のエッチのことが気になったので妊娠検査薬をしたところ、ぼやけた感じのラインが出てきました。
「は〜?まさか」
とても長くて解りにくい文になってしまいましたがこれって妊娠しているのでしょうか?
仕事が運動系のインストラクターなので、もし妊娠だとしたら今日、明日の仕事の動きをセーブしなければならないので、ご存知の方がおられましたらアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top