HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体機能不全でも妊娠しま...

黄体機能不全でも妊娠しました〜〜〜

2002.10.28 13:15    0 6

質問者: あこさん(秘密)

今日病院に行って妊娠の確認が出来ました〜〜〜
黄体機能不全で、クロミッドとルトラールで通院してました〜
私は何度もジネコの妊娠初期症状を見て参考にしていました。
なので、ちょっとでも、参考になったり、ホッと出来たりしたらいいなぁ〜と思いカキコしました〜〜〜
妊娠までの基礎体温と良かったかな??と思えること書きます〜〜


     生理5日目からクロミッド2錠5日間を飲む。

10・6(周期13日) 36.24 仲良くするように指示される。
10・7 (14日)36.29 排卵してなかった為hcgを注射
10・8 (15日)36.18 仲良くする
10・9( 16日)36.03
10.10(17日)36.35病院へ・・・
          ルトラール2錠1日三回以後8日間服用    10・11(18日)36.63 高温期突入
10・12(19日)36.67 (高温期2日目)
10・13(20日)36.63 (高温期3日目)
10・14(21日)36.73 (高温期4日目)
10・15(22日)36.98 (高温期5日目)
10・16(23日)36.79 (高温期6日目)
10・17(24日)36.80 (高温期7日目)
10・18(25日)36.86 (高温期8日目)チクチクした
10・19(26日)36.76 (高温期9日目)ムカムカ
10・20(27日)36.71 (10日目)薄く陽性が出る。
10・21(28日)36.70 (11日目)ムカムカする。
10・22(29日)36.59 体温が下がった生理来ると思った。
10・23(30日)36.81 また、上がった・・お腹がチクチク
10・24(31日)36.75 揚げ物したら気持ち悪かった。
10・25(32日)36.79 お腹が張った感じになる。
10・26(33日)36.75 イライラする。旦那に当たる。
10・27(34日)36.83   〃 検査薬くっきり陽性。
10・28(35日)36.85  病院で陽性と判定。

やりました〜〜〜。やっと、やっと、授かりました〜〜〜\(^o^)/
よく、妊娠すると37.00越すと言いますが、
私は1回も越しませんでした〜〜〜
でも、妊娠できました〜〜
良かったと思うことは、治療を4ヶ月お休みしました。
リフレッシュ期間に引越しして、犬を飼いました〜〜〜
毎日犬のお散歩に30分〜1時間のんびり歩きました・・・・
あまり、赤ちゃんのこと考えないでいられたのが良かったのかな?
でも排卵日周辺に旦那にうなぎ、長いも、ニラ、にんにくなどもりもり食べさせました〜〜〜(笑)
あと、子宝草の芽が異常に増えた〜〜〜。
そんな感じです。
参考になればと思います〜〜〜。
良かった、妊娠菌持って行ってくださいね〜〜〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あこさん、妊娠おめでとうございます!
私はあと3日で生理予定なのですが、期待と不安でいっぱいです。
あこさんの妊娠菌いただきまぁす♪
楽しいマタニティライフを送ってくださいね!

2002.10.28 18:15 8

けいこ先生(秘密)

私も今周期クロミッドを2錠飲んで只今高温期1週間たちました。
一緒なので勝手に親近感を持ってしまい、お祝いが言いたくて出て参りました。とても細かく書いていただいてて参考になります。
ワンちゃんを飼われたとの事ですがいいですね♪
私もワンちゃんがとても欲しいです。
でも趣味で週末は留守が多いのでちょっとかわいそうなんで
実家の犬を散歩したりしています。
治療を始めて4ヶ月がたちました。
クロミッドは今回で2度目です。
あこさんに続いて私も妊娠発覚しないでしょうかね?(笑)
急に寒くなりましたのでお身体充分気をつけて下さいね。
本当におめでとうございます!

2002.10.28 18:26 7

どらみ(秘密)

あこさん本当におめでとうございます。
私もこの前の検査で黄体機能不全と診断されて
排卵後一度黄体ホルモンの注射をしてもらって
今ただただ生理がこないのを祈ってるところなんです。
妊娠菌いただいちゃいます!
私もはやくみんなに妊娠菌をどうぞって言えるように
なりたいです。頑張りますね。
お体大切に。素敵なマタニティライフをお過ごし下さい。

2002.10.28 18:28 9

アップル(秘密)

あこさんご懐妊おめでとうございます!!
私は今回卵管造影して、筋肉注射を2回打ってタイミング指導を
いただきました。
あさってが生理予定日なのでドキドキです。
妊娠菌いただきますね。
急に寒くなったので風邪をひかないようにご注意くださいね。

2002.10.28 19:09 8

チロ(26歳)

あこさんご懐妊おめでとうございます!!
私は今回卵管造影して、筋肉注射を2回打ってタイミング指導を
いただきました。
あさってが生理予定日なのでドキドキです。
妊娠菌いただきますね。
急に寒くなったので風邪をひかないようにご注意くださいね。

2002.10.28 19:09 7

チロ(26歳)

皆さんありがとうございました〜〜
ちょっとでも、お役に立てれば嬉しいです(#^.^#)

けいこ先生 
3日前ですか〜〜凄いドキドキですよね。
いいお知らせが聞けるといいなぁ〜〜〜

どらみさん
クロミッドの威力はすごいと私は感動してました。
すごい、たまご作ってくれるしね。
ワンちゃんは、今育ち盛りで、お散歩が大好きになったところなので、実家の母にお願いしてます。一緒に遊びたいんだけど・・・
どらみさんの妊娠発覚楽しみにしてますね〜〜
ホント、寒くなってきたので、お互い気を付けましょうね〜〜

アップルさん
同じ症状ですね〜〜〜でも、私でも授かったので絶対大丈夫!(^^)!
私も生理が来ないこと陰ながら祈ってますね〜〜〜
早く嬉しい報告が聞けること祈ってます〜〜〜

チロさん
友達が卵管造影後に授かりましたよ〜〜〜
なんでも、通りがよくなるとか・・・・
ドキドキですね〜〜〜。
いい結果だといいですね〜〜〜〜。

ほんとに皆さんありがとうございました〜〜〜
妊娠菌が届いてくれると嬉しいです〜〜〜。
皆の元へ飛んでけ〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)

2002.10.29 19:05 7

あこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top