HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫婦生活について(ぎゃー...

夫婦生活について(ぎゃーごめんなさい)

2002.8.27 02:37    0 6

質問者: みょみょさん(秘密)

ぶっちゃけた質問でごめんなさい
みなさんどれくらいの割合で旦那様とエッチしてますか?
できれば結婚してからの年数も一緒に教えてくださると嬉しいー
ばかな質問ですけど・・・私結婚2年目にしてだんながあまり求めてくれなく
なりました・・・すごく寂しいです。エッチがしたいんじゃなくて
求められないのが・・・そのときに内館牧子の「義務と演技」みたら
ますます不安になって・・・
よそさまはよそさまでそれぞれかもしれませんが・・きいてみたいんです!
どうなのかなって

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだかおもしろそうだったのでレスします。
我が家も結婚2年です。
Hは月、12回ぐらいです。
最近は少し回数がへりました。
ダンナさまが疲れるらしく、ちょっぴり不満です。ダンナは34歳です。
はずかしいですが新婚の時は毎日でした。

9

匿子(秘密)

こんにちわ。
新婚当初は毎日でした。
と書いてあるのを見てレスしちゃいました。
ちなみに交際どのくらいで結婚しましたか?
私は、出会い交際内縁関係入れて3年ちょいなのに、
すでに月2くらいです。さみしい。

9

nene(29歳)

うむむ。
私は結婚して3年ですが、
新婚の時は3日に1度はしてましたねぇ(^^)
子供がそろそろ欲しいという事を話したときは
排卵日前後は毎日。
会社もクタクタだしたー。

今も子供が欲しいので排卵日前後は頑張ってますが、
昔ほどがんばれないー。(;_;)
今は一週間に一度はするようにしてます。
セックスレスにならない為にはコンスタントにするのが一番だと
TVでお医者さんが言ってました。
旦那は今は34歳です。

7

プリン(秘密)

すごく気持ち分かります。Hしたいというより、求められないのが
寂しいんですよね。

私の場合、同棲当初は毎日でした。
1年半後、結婚。同棲後半からは週に1、2回。
子供を考えていなかった頃は逆に私が週1回がいっぱいいっぱいで
求められるととてもうざったい時もありました。
子供を望んでからは(結婚半年後)排卵日近くには多めに、それ以外の日は
週1、2回は必ずと主人に約束されました。

しかしこの間のフーナーテストの時に前日の夜中と朝、Hをしようと
思ったら朝の時に主人がいけなかったんです。
始めての経験に主人は落ち込んでしまいました。
私も義務的なHを押し付けすぎてしまったことにとても反省しました。

それからというものまったく求めてきてくれなかったのです(10日程)。
朝立ちもいつもより元気ではないし。。。
そしてこの間、話し合いました。
主人はやはりショックだったらしく(またいけなかったら・・・と)。
少し欲求不満になってみようと自分で作戦をねっていたようです。

ということで少し気分は楽になりましたが、意味不明な時は「あんなに
しょっちゅうHをしたがっていたのに、なぜ???私を見てももう×???」と、すごく悩みました。

主人と話してるんです。
「Hビデオ借りてこようかぁ」
「ラブホテルいこうかぁ」って。
まだまだ手はありますよっ。頑張りましょう!
ちなみに主人は27歳です。

8

とくめい(30歳)

たまたま先日、後輩と食事した時、後輩が「うちのねぇちゃんがこの前、『だって最低週4回はするじゃん〜』って当然のように言ったんですが…どうです?」と聞かれたばかりで、ふたりで「そんなにしないよなぁ…」と言ってたとこです。なので、私もよそのお宅はどうなんだろうか…と気になってました。うちは、もうすぐ結婚3年目ですが、11月に流産するまでは月3〜4回でしたが、なぜか流産してから回数が減り今では排卵の時の2回ほど。もともとダンナはシフト制で仕事してるので、とても時間が不規則で疲れやすいので他のこ夫婦より少ないかも。私の母は聞いてもいないのに「新婚の頃は毎日朝晩してたわ〜」なんて言って、新婚はみんなそんなものと決めつけてたのには驚き!!!決めつけられたことよりも、その父のタフさ!!!!正直「エロジジイ」と思ったわ(笑)。ちなみに、後輩も月に1〜2回だと言ってました。

8

AKI(30歳)

こんばんは。
私は結婚2年目交際歴は1年弱です。
旦那は36歳・私は28歳。
エッチは月に多い時で20回位
少ない時は月に5回位です。
結婚して1ヶ月間くらいは毎日してました。
最近はマンネリ化?なのか私の方から求めないとエッチしてくれません。
私も別にエッチがしたいって訳ではないのです。
なんか相手にされなくて不安でね・・・魅力がなくなったのかな?

9

流れ星(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top