HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?それとも生理?

着床出血?それとも生理?

2002.5.3 10:51    0 1

質問者: のんさん(秘密)

こんにちは。
今回生理が1週間も早くきました(昨日)
排卵日頃Hをしたので、今回はできてるかな〜なんてちょっぴり期待していました。なのに〜生理。
聞くところによれば生理が来ても妊娠している事もあるとか・・・それは着床出血だとか。以前友達から聞いた事があります。
着床出血と生理の違いってなんですか?
今朝の基礎体温は少し下がってはいたものの高温期範囲内です。
出血はいつもよりは少ない気がしますが、昨日の夕方始まったばかりなのでなんとも言えません。
いつも排卵日を過ぎると胸が張って乳首が痛くなり、生理とともに解消されますが、今回は痛いままで。
これって着床出血なのかな?そうだったら最高にうれしいのに!と思っています。
みなさんのなかで、着床出血があった方、体験談を教えてください。
着床出血に詳しい方もなんでもよいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。着床出血とは私は未だ経験してませんが、色々調べると
いつもより期間が短かったりとか量が少なかったりとか。があるみたいです。
また、色も違ってくるとの事です。対外は2〜3日で着床出血ならば終わるとの事ですよ〜。 妊娠してると良いですね。

2002.5.7 13:38 11

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page