HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はじめまして。

はじめまして。

2002.5.4 18:36    0 0

質問者: marumamaさん(秘密)

はじめまして、39歳っていうとちょっと微妙な年齢ですよね。
私は、2度目の結婚生活2年目の「3つ姉さん女房」です。
21歳と24歳の時に出産経験ありです。
その時は、計画どおり望んだ時期にばっちり授かったので、現在の旦那様の赤ちゃんも、すぐに授かるものだと信じて疑ってませんでした・・・。
ところがところが・・・結婚してすぐに、生活の変化からかホルモンのバランスを崩し、その後ずっと、あれほど順調だった生理の周期が、少し乱れてしまってます。
そろそろ更年期の入り口にさしかかってるのかしら・・・?
年齢も年齢なので一日も早く赤ちゃんが欲しいのですが・・・
先月も生理が10日ほど遅れ、熱っぽかったりムカムカしたりと、、、妊娠の症状かも!と、受診しましたが、妊娠反応はマイナス。
ただの風邪だろうと言われ、主人と二人、言葉も出ないほどのショックを受けました。
今月ももう20日、遅れています。
仕事が原因なのか腰痛もあり、生理予定日あたりから軽い下腹痛もあるような気がして・・・。
今、主人が出張中なので、一人では怖くて市販の検査薬を買う気持ちにも、病院へ行く勇気もなく、、出血が始まったような感じがしては、トイレに駆け込み、ホッとしてる毎日です。
落胆するのは、少しでも先でいいでよね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top