HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市のリサイクルショップ

堺市のリサイクルショップ

2003.5.27 09:15    0 2

質問者: ひろさん(29歳)

大阪府堺市近辺のベビー用品を扱っているリサイクルショップを知りませんか〜?泉北深井と和泉市にあるジャングルジャングルは知っているのですが。。。今赤ちゃんが使う「手押し車」を格安で探しています。ネットオークションで入札しているのですが、思ったよりかなり値段が上がってしまうので、なかなか落札できません。オークションだと送料もかかるので、結局は高くなってしまいます。
外で使うので、少々古くてもかまいません。
いい情報がありましたら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

310号線の亀の甲交差点前(ニノミヤ斜め前、名前は忘れました)の
リサイクルショップはどうですか?
行ったことが無いのですが、2階に子供用品のリサイクル物があるようです。
一度、覗いて見てはどうですか? なかったらごめんなさいm(__)m

2003.5.28 01:35 15

ぴっちゃん(秘密)

長曽根町にある「キッズマート」というところはどうでしょうか?
小さいお店ですが、最近できました。
手芸店の「トーカイ」の向かいです。
後は、中百舌鳥の24時間やってる百円ショップの横の筋を西に走ると
突き当たりに「ネクスト」というお店があります。
そこでも少しかもしれないけど、子供用品があります。
参考にしてくださいね。
和泉の「P−KIDS」もありますが・・・。

2003.5.30 00:05 17

よしこさん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top