HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇多田 ヒカルの病気について

宇多田 ヒカルの病気について

2002.5.6 10:30    0 4

質問者: ももさん(35歳)

ニュースで宇多田ヒカルが「卵巣濃腫」だったと言うことを聞きました。
私も「卵巣濃腫」で二度摘出手術をしています。
他人事とは思えず、見入っていたら
レポーターの人のプライバシーの侵害とも取れる踏み込んだ取材に
ムカムカきました。
先日のラジオ出演したときの顔が浮腫んでいるとか、
その原因がホルモン投与のせいだとか。
聞いてて、「術後の情緒不安定な時なのに根掘り葉掘りひどい!」
と腹だたしかったです。
まだ19歳の結婚前の女の子なのに
そんなことまで取材されなくてはいけないなんて
有名人なら仕方がないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も絶対この話題、出ると思ってました!!
ほんとに彼女も超有名なだけに、かわいそうですよね!!(怒)
数々の報道の中で、何人かの医者が病気の説明をしてたんですが、あんまり参考にならない短いものばかりだと思いました。
結局、卵巣をひとつとった、ということなんですか?
私もじっくり調べたわけじゃないので、無知な質問になってしまい申し訳ないのですが・・
でも、早く良くなって復帰してほしいですね★

2002.5.7 14:11 8

すしこ(26歳)

ちょっと質問です。ももさんへ。
結婚前の女の子なのに、
てどういう意味なんでしょうか。
(すみません、テレビあんまり見ないもので
どんなこと言われていたのかわからないので)

2002.5.8 01:27 8

む(秘密)

ここと彼女の公式HPを交互で行くぐらい(程度)のファン
だったので、結構びっくりしました。
3月19日から、ぜんぜんHPが更新されないな〜
って思ってたら、なんと大変だったのね、ひっきー。
あの天才肌の彼女も私達と同じような婦人科系疾患
に悩んでいたことに親近感を感じると同時に、本当に心配。

でも卵巣は摘出しないで済んだということだし、
手術も腹腔鏡(?ですよね)で跡はあまり残らないってい
うし、若いんだから早く元気になって仕事もばりばりやり、
女性としても幸せになって欲しいわ。
だって藤圭子さんもママになれたから、ひっきーみたいな
いい娘さんできて幸せなんだもんね。

あ、なんかファンサイトで書くようなことをここで
書いてしまいまして、ゴメンなさい。

でもお父さんがテレビに出て娘の病状を説明するって、
あの宇多田親子じゃなければないよね。
『いいとも』で「娘の腫瘍が5・5?で」(てるざね氏)
「娘の腫瘍見るとは思わなかったでしょ〜」(タモリ)
なんて会話、なんといったらいいもんでしょうか。
でも、ふつうのサラリーマンのお父さんと比べて
ルックスに違和感のあるてるざね氏がそういうふうに話
すところみると、氏とひっきーの知られざる親子愛を
感じて、は〜なるほど、と思いましたよ。

手術を乗り越え、体の不調を我慢し完成した6月発売
のNEWアルバムを私はぜひ買おうかと。
(東芝EMIの回し者ではありません)

2002.5.8 02:40 8

もりこ(秘密)

私もひっきーファンです。
だから今回の病気の事を聞いて、本当に心配です。
でも、もりこさんの言われるように手術も無事すんだようですし(卵巣は摘出してないんですよね)、一日も早く彼女が元気になって欲しいって思います。
こういう話題は誰が対象でもデリケートな問題ですから、周囲の理解が必要ですよね。
とにかく早く元気になってあの笑顔をみせて欲しいって思います。

2002.5.8 21:29 8

ねむねむにゃーご(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top