HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なの???

妊娠なの???

2002.5.6 21:11    0 0

質問者: ももさん(31歳)

仕事が不規則なため基礎体温はサボりがちになってしまっているのが現状ですが、おかしいなとおもってから今日まで36.8〜37度の体温が続いています。今は生理前のようにお腹が重かったりチクチク痛かったりします。胸の張りもあります。乳首も痛いかな〜。しかし、3日ほど前に妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。ここで皆さんの意見を拝見していると生理予定日ごろには陽性がでてますよね。ということはやはり単なる生理の遅れなのでしょうか?皆さんの中で予定日頃には陰性だったけど妊娠してた方はみえますか?
あ〜。赤ちゃんできてるといいな〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top