HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さん待ち受けにできない!

木村さん待ち受けにできない!

2002.5.7 00:12    0 5

質問者: 月子さん(33歳)

いつもこちらで元気をもらっています、月子です。木村さんを携帯の待ち受けにしたいのですが、i-modeでは添付ファイル付きのメールは受け取れないらしく、できないんです。どなたかドコモの携帯で木村さんを待ち受けにされてる方いらっしゃいませんか?方法があれば是非教えてください。ちなみに私の機種はN503iです、どうかよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

月子さんこんにちは。
私もついこの間待ち受けにしました。
携帯からとりに行くんですよ。
携帯の『iメニュー』でインターネットって言うのがあるでしょ?
そこで木村さんのiモード用の画像のアドレスを押すの。
つながったら、その画像を待ち受けにするのはいつもと一緒よ。
これで分かったかしら?
もし分かりずらかったら、またお返事するからカキコしてねー。
お互い早く授かることを祈っています。

2002.5.7 15:03 85

るんるん(31歳)

月子さん、こんにちは!
N503iで機種が一緒だったので登場しました〜。
以前こちらで教えていただいたのが

http://plus-a.net/auto-image/

です。私もここで待ち受け画面作りましたよ。
ちょっと難しいけど私でもできるので大丈夫です!
頑張ってください!

2002.5.7 16:24 81

チワワ(29歳)

こんにちは
好きな画像を待ち受けにする方法ありますよ!
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
です。すごく簡単で無料です。
チワワさんへ
以前そちらのサイトを教えたのは私です。使ってくれたんですね。うれしいなあ。
でも、そちらだと難しいですよね。
それに、デジカメの画像を待ち受けにしたくて、設定するんですけど、重すぎて表示できない事ばかりだったので、いろいろさがして今はこちらを利用してます。
チワワさんも良かったら見てください。
ちなみに私もN503Iです(笑)

2002.5.7 17:11 24

F/K(秘密)

F/Kさん、ご親切にどうもありがとうございます♪
早速教えていただいた方をお気に入りに追加しまーすっ。
どうもありがとうございます!!

2002.5.7 17:41 34

チワワ(29歳)

るんるんさん、チワワさん、F/Kさん、どうもありがとうございました!待ち受けできましたぁぁぁ。嬉しい!!!待ち受けにできたのと、みなさまの親切に本当に涙でるくらい感激しています。(なんといっても撃沈ばかりで落ち込んでいたので)なんだか元気もでてきました。また、希望を胸に心機一転がんばります!ほんとにありがとうございました。

2002.5.7 19:49 24

月子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top