HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目ですが....

高温期14日目ですが....

2002.5.7 10:16    0 0

質問者: るんるんさん(31歳)

みなさんこんにちは。毎日、ジネコさんで勉強させていただいています。
何度かカキコしたことはあるのですが、今回も皆さんに聞いて欲しかったので、カキコすることにしました。
やっと病院(不妊外来)に行く決心がつきました。
今日の朝の体温、37.8℃でした。昨日までは39.0℃台だったので、今回も撃沈です。
今日か明日にもやつが来ます。今回はかなり期待してたのになー。
私は結婚して5ヶ月で妊娠して、わずか8週で流産しました。
それから全然駄目で、来月で結婚2年を迎えます。
今まで何度か病院に行って検査してみようと思ったのですが、『そのうちに出来るだろう』と期待していました。
ジネコさんで勉強したことはいろいろ試してみました。
でも撃沈ばっかり。そこで今回は、結婚2年ということもあって、病院に行ってみようと思います。
旦那も、ものすごく協力的な人で、前向きに考えてくれています。
今までは、旦那と二人で『どうしてできないんだろう?』とか話し合って、自分達流でいろいろ試していたんだけれど、やっぱりきちんと検査してもらったほうが安心するよねっと言うことになりました。
勇気をもって行ってきます。
ジネコさんのおかげで、いろいろ前向きに考えられるようになったから、病院に行く決意が出来たんだと思います。
今まではすぐ卑屈になって、生理が来るたびに泣いたり、旦那にあたったりしていて、周りの人から子供のことを言われると、むきになって怒っていました。
でも今は、すべて前向きに考えられるようになって、必ずコウノトリさんは来るって信じて、いろいろがんばれるのです。
まだやつが来たわけではないけど、気配がすごくするので、近いうちに病院デビューしてきます。
長くなってしまったけど読んで頂いてありがとうございました。皆さんの元にも必ずコウノトリさんは来ますよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top