HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫県西宮市の県立病院o...

兵庫県西宮市の県立病院orヨシダレディースで帝王切開された方

2003.5.27 12:14    0 3

質問者: 優さん(38歳)

現在二人目を妊娠、6週目です。一人目を住居のあった大阪市内の産婦人科で帝王切開しました。手術中、息ができなくなったり術後も吐いたり、3日目の初めての歩行でも息ができなくて大変恐ろしかった記憶がトラウマになって二人目も不安でいっぱいです。今は西宮に住んでいますので西宮で病院を探しています。県立西宮病院で産んだ知人は「全然痛くなかったよ〜、18万で済んだし」と言うし、尼崎で帝切した友人は麻酔が効かなくて気絶したと言うし、最近みつけた夙川のヨシダレディースはとってもきれいで前個室なんですが45万くらいかかりそうで評判もよくわからないんです。家から一番近い中央病院で帝切した友人は「めっちゃ痛くてまずくてボロくて40万」と言うし。どなたか帝切で痛くなくてきれいでお手頃な産婦人科知りませんか?こんなわがまま言ってたら皆さんに怒られそうですが何か情報あればお聞きしたいでーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事にはなりませんが、私も同じく吹田市茨木市で病院を探しています
一人目は術後30時間一睡も出来ない、声も出ないほど痛み苦しみました
費用は38万でした
二人目は吹田市の堀江産婦人科でしたが、術後全く痛くなかったのです
きれいだし、フランス料理・・・
でも、費用は70万越しました
費用の問題さえなければ今回もそうしたいところなのですが・・・
痛くなくて、お手頃なところないでしょうかね・・・

2003.5.27 17:27 9

ピピ(36歳)

こんにちわ。このたび妊娠おめでとうございます。
私は妊娠してからヨシダレデース&マタニティークリニックに通っていました。最新設備の整ったいい病院だと思いますよ。
私はその後流産してしまい、出産はしていないですが
先生は気さくでとてもいいかたです。
先生や設備で選ぶならおすすめします♪
でも人気があるので早めに入院予約をしたほうがいいと
思いますよ。元気な赤ちゃんうんでくださいね♪

2003.5.27 19:42 6

まみ(27歳)

まさに、2年半前、県立西宮病院で帝王切開 只今妊娠15週で
今回は、ヨシダレディースで帝王切開の予定です。

県立西宮は、確かに料金は安かったです。
だけど、術後の痛みは、かなり痛かったです。術後3日は、
お腹に包丁が刺さってのかとおもうほどで、それでもトイレに
這って行きました。
手術中の痛みは、全くなかったですよ。

ヨシダレディースは、外観もおしゃれで、最新の設備で
マタニティーリゾートを語っているだけあってかなり贅沢な
お産といった感じです。最近知人がこちらの病院で出産し、
その時、実際に料理を見たのですが、それは、豪華ですごかったです。

ただ、私としても、不安なことが手術のとき先生が1人しか
いないのではということです。
県立西宮は、大きな病院なだけあって、何かあったときもすぐに
対処してくれるから安心です。
たいした情報ではありませんでしたが、参考になったでしょうか?

2003.5.30 14:27 7

ドキン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top