HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫がアダルト系サイトを見...

夫がアダルト系サイトを見ていたのですが・・・。

2002.5.7 13:27    1 7

質問者: すみません、匿名で・・・さん(秘密)

こんにちは。いつも拝見しています。

先日夫がアダルト系サイトにアクセスしているのを知りました。以前偶然見ていることを見かけたのでいつも見ているのかと聞いてみると自分の検索している項目のところを開いてみるとその系統だった、偶然だよと言っていました。まあ、私が検索しているときも怪しそうなHPがありましたからそうなのかなって思っていました。

しかし、先日たまたま私の見ていたHPの履歴を調べている時に偶然開いたものにアダルト系のものが映りだしてびっくりしました。一応さかのぼって調べてみたところ、その系統のタイトルらしきものが続々出てきました。もう見ることは不可能でしたが、ずっと前から見ていたみたいです。男の人がそういうものを見ても不思議ではないんですが夫がそういうものを見ていたなんて全く気づかなかっただけに動揺してしまいました。

夫は淡白であまりエッチをしたがらないし、興味がないのかと思っていただけに驚きを隠せませんでした。でもやっぱり男の人なんだなって安心したところもありますけど・・・。

私は一応見てしまったと告知したのですが、黙っていた方が良かったのかなあ?問いただして辞めてくれとまで思わないのですが・・・。皆さんだったらご主人がアダルト系サイトを見ていたのに気づいたときどう対処しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

我が家は、二人で仲良くアダルト系のHPを見ていますよ〜。
私も、たまに一人で見るときもあるますし、
夫も、見ていることもある様です。

全ての夫婦に当てはまらないかもしれませんが、
全く問題なしな我が家です〜。(笑)

2002.5.7 14:45 8

せんべい(35歳)

私なら夫と一緒に楽しんで見ちゃいます。
男の人のこういう生理って
女にはホントに理解不可能だし、
責めても必ず隠れて見たりするし
何とも情けなくなりますよね。
だから私は自分も一緒に見ます。
例えば、アダルトサイトを見ていた兆候を
発見したら、呼んで開かせてあれこれ聞いてみたり
“この女の人、スタイルいいね。
でもこのおっぱいは作り物だよ、きっと”
とか、ちょっと意地悪く
“こんなの見てて何が楽しいの?”
って聞いてみちゃったり。
遠まわしに遠まわしに“こんなの見るな”って
言ってみても、全然聞く耳もたずだから、
夫婦の1つのコミュニケーションにしてしまうのも
コソコソ見られない為の手でもありますね。

参考にならなかったらごめんなさいね。

2002.5.7 16:04 10

すくすく(31歳)

ウチと同じです!まるで私のコメントの様・・・
私の旦那も淡白で、女性にはたいして興味ない人なのかと思っていましたが、Hサイトらしきものを時々見ていたらしいです。
その事に関しては全然いいのですが、もともと淡白系の人なので、私も『コイツも普通のオトコだな』とちょっと驚きました。
とりあえずほっておきましたが、ある日、国際電話料金の請求書が来て、これはちょっとイタダケナイと思って言いました。
その時も「見るのはいいけどお金かかんないヤツにしてよねーっ」程度でしたけど。(その後請求はなくなりました。)
それがなければほっておいたかもしれないけど、別に言ったっていいと思いますよ。旦那さんの反応はどうでした?
バツが悪そうだったら触れないであげる方がいいかもしれませんね。

2002.5.7 16:32 8

匿名(秘密)

私もつい最近、夜中にまだ電気がついていたので「もう寝ないと明日がつらいよ〜」と言おうと思ったら、ダンナがアダルト系サイトを見ているのを発見してしまいました・・・。
ダンナも「アハハハハ」と笑ってごまかしてたので、夜中ということもあり「早く寝なさい」とだけ言って寝ました。
そのときは「どうしよう」と思いましたが、男性はパートナーとの仲良し以外にも1人でやりたい時もあると聞いたことがありますし、ここでガミガミ言って逆切れされて浮気とか風俗に行かれても困りますよね。
ですので、小言は言いませんが、たま〜に軽い口ゲンカや冗談を言い合ってる最中に私の方が形勢が悪い時に「何よ!エロサイト見てるくせに!」とか、ダンナを呼ぶときに「エロエロ」と言ってやります。
そうすると、ダンナはいきなりひるんで、「見てないもん・・」と小さくなってしまいます。
弱みを握れて有利だな〜、堂々と見られるよりはマシかなと思ってます。

匿名さんもいきなり言わなくても、そのうち機会があると思いますので、その時にでも「履歴で見つけちゃったんだけど〜」って冗談めかして言ってみればいかがですか?
仲良しの最中や後なら、さりげなく言えるかもしれませんよ。

2002.5.7 16:51 11

チョビ(27歳)

うちの夫もよく見てます。
ちなみにビデオも・・今は一緒に見て楽しんでいます。
・・ヘンかな?(^-^;

前付き合ってた人もそうだったんですが、
男の人にとっては、当たり前の健康的なことらしいです。
趣味みたいです。

2002.5.7 16:55 10

私も匿名で(32歳)

私も履歴からアダルト系発見したことあります。
しかもセーラー服系:女子高生もの(笑)
脱力したあとで、笑いながら「この女子高生パンチラ○○・・・の履歴見ちゃったよ。ごめんプライバシー侵害して」って言ったら「・・・みたのか?★ぎゃあ〜★☆」って恥ずかしがってました。
それ以来履歴は消している様です。
うちもレス気味なのでそういう男性の一面があったのはかえって嬉しかったです。母の目?
気にしないほうが良いですよ!

2002.5.7 17:01 6

うさ丸(27歳)

すみません、匿名で・・・です。お返事ありがとうございました。

夫に告知した時の反応ですが、気まずい感じでした。そして履歴を消して見ているみたいです。私としては夫がどういうものに興味を示しているのか興味があったし、どういうことを望んでいるのか知りたかったので一緒に見て見たいなあって思うのですが夫は恥ずかしいのか、それとも一人で楽しみたいのかわかりませんが、私が寝るのを見計らって相変わらず夜遅くまで見ているようです。

まあ、いいかって思っていますけど、何でこそこそ見るのかなあ・・・?一緒に見ようよなんて誘われてみたいですよ。私はどちらかと言うとオープンな性格のため隠されると非常に気になってしまうんです。でもあの手のものはこっそり見るから良いのかもしれないですね。

2002.5.8 09:44 6

すみません、匿名で・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page