HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★在宅してる方★

★在宅してる方★

2002.8.27 09:51    0 2

質問者: 富士スパ。さん(22歳)

在宅ワークしてる方、おすすめの会社があったら教えてください!
検索したらいろいろあり、どこに登録したらいいか…
やはり経験した方に聞いた方が良いと思いまして。
宛名書き、データ入力等なんでもいいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

富士スパさんこんにちは。
早速ですが宛名書きはあまりお勧めできません。
私が資料請求した会社はDM、封筒、郵送する場合は切手を買い、
名簿などを見てランダムに送り送られた側の方がDMの商品を買ってくれた
場合にのみ収入が発生する、というシステムでした。
商品の金額の数%が収入となり、リピーターと言う形をとるのですが、
結局購入していただかないと赤字です。
宛名書きのほとんどが唱って無くてもそれみたいです。
うちの母も一回引っかかったらしくて(母子揃って何やってんだか)
分けわかんない文章でごめんなさいね。参考になったでしょうか?

2002.8.27 12:24 9

あや(22歳)

あやさん!情報ありがとうございました!
やっぱりやってた方に聞いといてよかった♪
聞いてなければ、まんまとひっかていたと思う・・・

おこずかい程度にできればなぁと思ってたのでやっぱ、やめにします。
短期で派遣でもしようかなぁ。ちょっと専業から刺激がほしくなってきたので・・

あやさん、どうもありがとうございました!

2002.8.28 10:42 9

富士スパ。(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top